今年初の映画『ハウスオブグッチ 』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今年初の映画『ハウスオブグッチ 』

今年初めて🎥映画 を観てきました💕


MASAMI💕
🎥 #houseofgucci 🎥

もうずっと観たくて🎵観たくて🎵




💝#アンドラブコーデ 💝

#GUCCI @gucci をプラスして🌈


ありさんと💕

@yasuyo_ari 一緒に~💕




もうめちゃくちゃよかったです💕

もちろん
#ファッションブランド ✨のお話です💕
衣装の見ごたえたっぷり~👋😍
かなり心が満たされました💕

主演の
👗👜👠#ガガ様のファッション

✨#目力✨
かなりすごくて美しい~🙌

偽GUCCIモノグラム の👜Bagがたくさん売られているのを発見した時の💦
驚き怒るガガ様のシーンが
衝撃的でした💦

ハイブランドGUCCIの一族
の家族のしがらみやお金
権力で動かされていく
華麗で豪華なGUCCIの一族の運命
実話なんですよね❗

かなり衝撃的でした。
もう一度映館で観たいです🎵


帰りにもちろん
寄っちゃうよね~💕
✨GUCCI✨


映画の中で気になった
#GUCCIのベルト 😊

#アンドラブコーデ にもバッチリ💕
ありさんは💕
ゴールドのGUCCIマークが
ポイントになった
BLACKの艶ありベルト

MASAMIは
ブラウンのヴィンテージ感ある素材太めのベルト

ガガ様のウエスタン調のコーディネートに
胸きゅんきゅん😊💕

バンブーのBagも
また凄く流行りだしているそうです💕
Bagとお🎀りぼんは
💝GUCCI💝
持っているGUCCIのアイテムを合わせた💕
全身🎀&LOVE CLOSET🎀
のコーディネートでした💝

そして
三越にチョコレートを買いに💕

なんと✨#聘珍樓 ✨から
@heichinrou

チョコレートが登場していました💕



@heichinrou_chocolat

聘珍樓のマダムもポップアップ店頭に立たれていらっしゃって💕



@heichinrou_yakuzenclub
薬膳や身体に良い物のお話を沢山させて頂きました💕

☺️#soraっち
ありさんから💕
🎁✨#杏仁チョコレート ✨を買って頂いちゃいました💕

😊ありがとうございます💕
MASAMIは
オススメの
🎁✨#杏仁スプレッド ✨

マンゴー
抹茶
ダブルベリー
のSetを💕
☺️☺️#soraっちとパパっち に💕

味の、イメージがまったくわかない
杏仁豆腐とホワイトチョコレート
のコラボレーション

どんなお味か楽しみです💕

初めていった
#ミッドタウン日比谷 @tokyomidtownhibiya
の#東宝シネマズ日比谷 @tohocinemas_official

🍀皇居🍀も見えて💕
ステキな気の流れを感じました💕

🎥✨#朝から映画 ✨
午後からの予定もしっかり動けて

✨充実感✨たっぷり💕

😊ハマりそうです💕

#ハウスオブグッチ
#東京ミッドタウン日比谷
#写真沢山
#レクサスカフェ
#映画デート
#朝活
#アンドラブ
#二人ともアンドラブ
#アンドラブクローゼット
#映画コーデ
#今年初の映画