BIRTHDAYマンス~(о^∇^о)(о^∇^о) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

BIRTHDAYマンス~(о^∇^о)(о^∇^о)

☀️#こんにちは🌈

MASAMI & SATOMIです💕




昨日は🍀#立春 🍀でしたね💕



あらたな気持ちで清々しくスタートしました🎉


そして🌈


はやくも🎉

🎂お誕生日のお祝いをして頂きましたぁ~🎉


わ~い🙌🙌


デザートTIMEでは

📱インスタライブも~💕



皆さんと繋がる事ができて💕


もう本当に嬉しい~😍😍




感謝感謝です🙌🙌

やる気漲る~🙌🙌


今月🍀2月26日🍀に

✨50歳✨になる

私たちアン🌟ドゥ

♥️#MASAMIとSATOMI ♥️




✨40歳✨の時から
毎回開催してきた
大好きなファンの方と一緒に過ごす
🏨 #アンドゥBIRTHDAYパーティー 🎂


コロナで💦
去年、一昨年と開催を諦め💦


今年こそは‼️



✨2月23日✨に開催する予定でしたが

全国各地から参加してくださるファンの皆様の安全を考え

延期決定致しました‼️



秋頃には、落ちついてくれる事を願い🙏

✨9月25日✨に開催出来たらと


参加下さった皆様と

今まで以上に一緒に楽しめる企画を



『製作会社 Biz group.』 のスタッフの皆様のお力をおかりして



ミーティングを重ねています💪



👋😍さぁ💕

50歳に向けて~🙌🙌


毎日を元気に楽しく
心と身体もHAPPYに~🌈
過ごしたいと思います💕

🎂#毎日がBIRTHDAY 🎂


🍰#毎日ケーキ 🍰を食べて🍴

😊自分をお祝いしてあげたいぐらい💕


盛りあがりたい~😍🎉👏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

自分が今まで生きてきた💕

生きてこれた💕

生かして貰えた💕

意味ある✨50歳✨


だ♥️か♥️ら♥️


🍀本当に奇跡🍀

自分が生きている意味
生かして貰えている意味

しっかりと感じて
ファンの皆さん💕
LOVEラーの皆さん💕
スタッフの皆さん💕
両親💕
家族💕
いつも支えて下さっている
すべての皆さま💕

感謝しながら💕

🎂#バースデーマンス🎂

大切に過ごしたいと思います💕


今日🌈
🍀#2月5日 🍀は
☺️#ニコニコの日 ☺️ですよ~🙌🙌

皆さんの笑顔は
みんなを幸せにしてくれますよ~👋😍

もちろん自分の事もねっ😊💕

皆さま💕
いつも
ありがとうございます💕


MASAMI

#2月26日50歳になります
#あながいるから顔晴れる
#ありがとう
#双子
#2月26日50歳になります
#感謝
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#双子コーデ
#あなたの笑顔は100万ボルト