水素で悪玉活性酸素☆そして春仕度(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

水素で悪玉活性酸素☆そして春仕度(*^^*)

Mikaちゃんの❤️
@gelyasan_mikaribbon

💅ネイルサロン で🤗
#水素吸入 中~💕💕


#老化の原因 となる#悪玉活性酸素のみに吸着して除去してくれる✨水素✨

吸入するとすごく良く眠れる気がするし😊

体が清々しい気分になるんです💕💕

ネイルをしてもらいながら
✴️#水素の時間 ✴️

#一挙両得 です😍❤️

母さんもリフレッシュが必要
😍💕💕

美容も大切なのです🤗💕💕

今日は足の👣ケアをしっかりしてもらっています😊👍⤴️⤴️


もうすぐ肌見せの季節がやってくるし🌸

足先まで綺麗でいたいから🤗😚💓💓

✴️水素は✴️
一時間吸入すると
1日の悪玉活性酸素を除去してくれるんですって🤗✨

今日は😍
💗&LOVE💗
@andlove.ando


👚#毎日着たくなる暖か裏起毛ふりるトップス
👗#フローラルフラワーふりるのドレスワンピース
❤️#カッティングハートのキラキラビジューネックレス


👗ワンピースコーデ💕💕

ネイルケアをしてもらうので😊
👗ワンピースの下に😊
👖デニムワイドパンツ をはいています😊☝️

mikaちゃん❤️

&LOVEコーデしてくれる😍
嬉しい💕💕


そして😍
いつもめっちゃお似合い💕💕

#トラブルフットケアマスター
のmikaちゃんの🤗

✴️#職人技 ✴️
素晴らしいです😆👏❤️

💗SATOMI💗


#andlove
#beautyday
#足先から美を
#巻き爪矯正
#ネイルケア
#love友達
#ママ友
#マイスター
#極
#today'scooldinat
#お気に入りワンピース