暖か暖かLOVEコーデ(*^^*)今日は大寒☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

暖か暖かLOVEコーデ(*^^*)今日は大寒☆

今日は❄️大寒 ❄️

全国的に✨
今シーズン一番の🥶冷え込み❄️
だそうです❄️


今朝、子供たちを🎒送り出す送迎のでは時⤴️⤴️

すんだ空に白い丸い月🌕が
浮かんでいるのが✴️
✨幻想的✨でとても清々しい朝でした🤗✨

それにしてもめっちゃ冷え込んでいますね🥶

そんな極寒な今日の😊✋
💗SATOMIのLOVEコーデは💗


❤️&LOVE❤️
@andlove.ando

👚#毎日着たくなる暖か裏起毛ふりるトップス
👚#首元を守ってくれるこなれニットフーディー
💗#ベロアラインのクリスタルプリーツフラワースカート


🧥#愛されハートキルティングの軽楽ロングコート

👜#ティアードふりるバッグ
👢 @zara


#毎日着たくなる 😍裏起毛のこちらのトップスは👚
風を通しにくて寒い日も安心だから
大好き💕💕


毛足の長い#エコファー
👚#フーディーカーディガン は😍これめっちゃ暖かくて最高😍☝️💓💓

毛足の長いファーがお顔周りに
くるから😊#小顔効果 😍☝️
しかも#着映え効果 も😍☝️💓💓



👚単丈だから😊☝️

スカートやワイドパンツとの
相性も#バランス良く 😊☝️

バッチリ決まります😍👍❤️


今日は😊✋
💗&LOVE💗

#セールショー です😊💕💕

📺❇️@qvc.jp

❤️PM3時~ (Mixショー)
❤️PM7時~

ディレクターのMAYUMIさんが
ご紹介させて頂きます😊✋
@mayumi.samba

まだまだ寒い日々ですが😊

今すぐ楽しめるアイテムから😊です💕👚👗👖👜❤️✴️

🌸春の兆しが感じられたら🌸
すぐに楽しんで頂ける🤗✨

LOVEアイテムが沢山登場しますよ🤗💓💓

かなりお買い得な😍

見なきゃ損な😍

#ときめきアイテム が沢山😚💓💓

みなさん❤️
わくわくしながらご覧になってくださいませませ🤗💓💓

今日のコーデの❤️
🌟👜#ティアードふりるバッグ
↑↑↑↑
#saleになっています よん😍💕

↑↑↑
チェック💓💓チェック😊☝️💓💓


❤️SATOMI❤️


#andlove
#大人フェミニン
#暖かコーデ
#大寒コーデ
#細見え
#楽チンコーデ
#トキメキコーデ
#いつまでも
#大人可愛く
#大人フェミニン
#sale
#春コーデ 😍🌸
#セール祭り
#アラフィフコーデ
#アラフィフファッション