健康を第一☆笑顔でスタート(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

健康を第一☆笑顔でスタート(*^^*)

昨日は😊

✨🎍新年🎍✨
初の❤️&LOVE❤️
@andlove.ando 

❤️HAPPYの製作😍でした❤️
待ってました~💕💕

やっぱり楽しく現場🤗💕💕

東京に#初雪 が降った日の⛄❄️

❤️&LOVEコーデ は❤️

みんなお揃い😍
🧥#愛されハートキルティングの軽楽ロングコートでした😍👍❤️


やっぱり可愛い😍
みんなでテンションが上がって⤴️⤴️

楽しい初日を迎える事が出来ました😊👍❤️


お家に帰ってから😊

家族みんなで🍚🌿#七草粥  を
頂いて💕お餅も入れて😋


#無病息災 を願いみんなの健康をお祈りし美味しく頂きました😊✋

🍠さつまいもの🍠
#けんちん汁 も😋

野菜いっぱいで😍
温まりました💕💕

お寺に積もった雪が❄️
凄く#神秘的 で美しかったので
シェアさせて頂きます😚💓💓


🌸#雪桜 #蓮鉢 に積もった雪と❄️凍った水面が#芸術的 でしたよ💕💕


みんなが✴️健康第一✴️
元気で笑顔のスタート😊☝️

同じ時間を過ごすんですもの😍

笑顔で楽しく💕HAPPYに💕💕

行きましょう🤗💕💕


👚着るサプリメント👗❤️
👖👗❤️👚🧥👗👖👜❤️

✴️#セール祭り ✴️

続々とセールアイテムが登場しますよ~💕💕


早速‼️‼️‼️‼️‼️‼️
🛒#アウトレットサイト 🛒
『&LOVE Onlin shop』
は本日✴️#ハッピーDay ✴️😊☝️

#超絶 お買い得 です😍💕💕
是非ともチェックしてくださいませませ😊👍❤️

お得に💕
ラッキー💕
ハッピーに💕

🛒お買い物をお楽しみくださいませ🤗❤️





#andlove
#アンドラブコーデ
#お揃いコーデ
#お洒落コーデ
#お洒落好きさんと繋がりたい 
#お洒落な人と繋がりたい 
#着るサプリ
#いつまでも
#いくつになっても
#大人可愛く
#アラフィフファッション
#アラカンファッション
#ハッピーシェア
#sale
#お見逃しなく 😊☝️