雪が積もりました(*^^*)ホットリアンジュで身体を温めて☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

雪が積もりました(*^^*)ホットリアンジュで身体を温めて☆

東京も雪が積もって来ましたね⛄❄️


すごい⤴️⤴️
初雪に❄️⛄❄️
子供たちは喜んでいます😊💕💕

今日は本当に冷え込んで🌁⛄🌁
底冷えする寒さです〰️🥶

みなさん💕
暖かくしてお過ごしくださいね❤️

✨リアンジュ✨
@happyliangelove



#プレミアムビューティー
を30ml入れて ⤴️⤴️
お湯わり 🍷
にして身体を温め🍵💕💕

お正月に食べすぎた身体をリセット😊✋

#一食置き換え
しています😊✋

1月2月は一番冷え込み🌁⛄🌁
お肌の乾燥も厳しく💦💦

髪も凄く乾燥します😭💦💦

体の中から潤いケアが大切になってきます 😊☝️


髪もしっかり美容成分を浸透させて⤴️⤴️濃厚なヘアパックとオイルで✨コーティング✨して潤いを逃がさないで😊☝️


外気から守らなければ、
パサパサ😭
まとまらないバザ髪に💦💦

ケアするのは
少しでも早めの対策が
#老化を遅らせる 😊✋
大切なポイントだと私は思います☝️

身体も髪も手遅れになる前にね😭💦

✴️#継続は力なり ✴️

10年前から飲み続けている🤗


🍷#リアンジュ🍷
のお陰で😊

❤️#白髪もなく
❤️#爪も すごく丈夫みたいなんです😊✋

毎日巻き髪してダメージを
与えてしまっている髪ですが😊

年末に美容院に行ったときに✨

#頭皮 も状態も安定していて😊✋

#毛量 もしっかりしている
と美容師さんから嬉しいお言葉を頂けました😍👍❤️

ふわふわで嬉しいです😊✋


髪はもともと細くてうねりがあり
#猫っ毛#くせ毛 だったのですが😊

気がつけばうねりがなくなっていたり😍
オイルを付けてから😊☝️
ドライヤーで手櫛だけでも😊

真っ直ぐにふんわりした髪になって来ているので😍

本当に素晴らしいんです😊👏👏👏

お肌も潤い✨髪も潤うと✨
心が安心して豊かになります🤗

✴️リアンジュ✴️
キャンペーンは兎に角お得なので😊☝️☝️☝️☝️

この機会に是非❤️



まとめ買いをオススメ致します😊👍❤️





お得な😊☝️
✨🎍ニューイヤーキャンペーン🎍✨

なくなる前に😊✋
要チェックしてくださいませ😍👍❤️

💗今日のLOVEコーデは💗


👚#手元にキラキラハートが輝く楽ちんフレアチュニック
👚#首元を守ってくれるこなれニットフーディー
💗#ライングラデーションのフェミニンニットスカート


👜#グローブホルダー付き もこもこエコファーバッグ

❤️ツインハートのグロスエポピアス
❤️ツインハートのグロスエポネックン ✴️

ニットの暖かさに包まれ😍
#オフホワイトコーデ

何色にもでも染まれるカラーで💕💕
心柔らかく🤗

優しい気持ちになります😚💓💓


❤️SATOMI❤️



#andlove
#暖かコーデ
#ニットスカート
#スカートコーデ
#明日から
#お仕事始め
#何色にでも染まれる自分になろう 😍
#巻き髪
#ふわふわヘア
#髪質改善
#潤い髪