大阪に無事に到着しました | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大阪に無事に到着しました

MASAMIです💕



無事に💕

😊#大阪に到着しました 🚙

みんなから💌雪の心配をして頂きましたが



めちゃくちゃ☀️晴天で🌈



車の中は日差しが💦

かなり暑すぎましたぁ~🌈


#masamiのLOVEファッショ💕

♥️&LOVE♥️ @andlove.ando
『#リュクスフェミニンな甘やかしチュニック 』



『#首元を守ってくれるこなれニットフーディー 』をON~

Momokoちゃんと💕

🧥コートは
『#着映えでスマートツイード転写中綿コート 』

コートは
クッション代わりに💕
ずっと着ていました💕
軽くて💕
あたたかくて大好きっ😊


#フード を深~くかぶって
☀️顔をガード~😊
日除けにしました💕
今回ね🌈

🏨ホテルは



🐩#わんこと一緒に泊まれるホテル
で💕
#わんちゃんと一緒に泊まれるお部屋

✨検索✨

#ワクチン証明書 ありと書いてある
お部屋を予約したら🖱️

なんと💦
#狂犬病ワクチン の証明書ではなく
#コロナワクチン証明書 で💦
🐩#ワンコの部屋 がとれていなくて💦💦
🏨🈵#満室 といわれ💦💦💦

またまた
#MASAMIあるある

やってしまいました💦💦

これは
もう
🚗車中泊 ‼️しかないのかー💦💦💦

でも
#何とかなるさ精神

わたくし

👋😍#何とかなりました 💕


もう一部屋
会員様の特別なお部屋
#ゲストルーム

お使いください~💕

となり   



🐩#ワンコと一緒に泊まれて 🌈

景色まで堪能できる


広いお部屋を案内して頂く事になりました🎵
👋😍


#感謝感謝です


♥️#純烈 さん ♥️

♥️#梅沢富美男 さん♥️

🍴#ディナーショー 🎙️もあるみたいです💕

キャメロンとルーシー
いつまで移動できるかも
心配ななか



一緒に泊まる事が出来て


しあわせな時間でした💕

温泉も堪能しました💕


ありがとうございました🙏



そして
三ヶ日から大阪まで

すごい渋滞~🚙で
なんとっ💦
🚙7時間もかかりましたぁ~💦
😊皆さ~ん💕
明日は
☀️朝7時~🌈
📺️&LOVEのSALEショー
があります~💕

とにかく
😊#お安い❗
の一言です‼️

ディレクターのMAYUMIさん💕
@mayumi.samba.love

お贈りさせて頂きます💕
@qvc_japan
皆さま
お見逃しなく~💕



#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#大人可愛いがとまらない
#アンドラブのセールです
#明日は7時からです
#嬉しいSALE
#ありがとうございます



MASAMI
#結果オーライ
#神様ありがとうございます
#もう間違えません
#宿題もばっちり
#三ヶ日
#三ヶ日温泉
#奥浜名湖
#キャメロンとルーシー
#わんちゃんと一緒
#静岡県
#車で帰省中
#姪っ子
#東京から大阪へ
#リゾートステイ