365日アンドラブの一年(*^^*)ありがとうございます☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

365日アンドラブの一年(*^^*)ありがとうございます☆

💗今日のLOVEコーデは💗
@andlove.ando


👚 #着るだけで気分UPパールビジューフーディ
👚 #毎日着たくなる暖か裏起毛ふりるトップス

💗 #ベロアラインのクリスタルプリーツフラワースカート

👜 #グローブホルダー付きもこもこエコファーバッグ

🐘 @loewe 💗


やっぱり気分が上がる😍💕💕

💗#ピンクコーデ 💗

今年もラスト✴️#3days 😊✋

今年も#365日アンドラブ
👚👗💕👖👜👚👗👖💗

貫き通して着ました~💕💕

いえいえ😊

もう13年以上もです😍👍❤️

13年以上も✌️😊✌️
💗LOVEラーです😍

大好きなものにかこまれて😊
今年も一年顔晴って来れました💕💕

毎日笑顔でお過ごしくださったみなさま😍
本当にありがとうございます😚💓💓


感謝感謝です😍👍❤️



ふふふ😍💕💕💕
今日の🍴#ランチは 💗



#浅草の名店
✨#カツ吉 さんへ😋✨


📖#おとなの週末にも掲載された😍

#浅草カツ吉 さん😋

勝負の前には💪😊👍❤️

必ず#勝つ カツ😋を頂いて⤴️⤴️

#パワーをもらって 😍
今年も一年顔晴って来ました😍👍❤️


😋#味噌とんかつ

😋#チーズとんかつ

😋#餃子とんかつ

😋#一口とんかつ

が定番の私のオススメ😍☝️

年始の#浅草寺 への
✴️#初詣 の#三が日 ✴️には😊

きっと#長蛇の列が、出きるのでしょうね😊✋

✴️#今年の締めくくり に😊✴️

感謝を込めて 💕💕
美味しく頂きます😍✌️


みなさまも😊

浅草にお越しの際は😍

是非💕是非💕

#お立ち寄りくださいませ 😍👍❤️

#andlove
#todayscoordinate
#気分が上がる
#ピンクコーデ 💗
#浅草美食
#浅草ランチ