クリスマス女子会☆イブイブライブ☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

クリスマス女子会☆イブイブライブ☆

昨夜は🌉🎄🎅🎁✨

#クリスマス 🎅🦌🎄🎅🎁✨

🎄#イブイブインスタライブ 🎄

❤️#女子会 ❤️


お付き合いくださったみなさま💕💕

繋がってくださったみなさま💕💕

MASAMIは700名近くも😍

SATOMIは470名も😍

ありがとうございました😍👍❤️

🏨ホテルの
✨#スカイラウンジ ✨で

&LOVE❤️#女子会パーティー ❤️

✴️素敵な夜景の耀きの中😊✴️

🥂お酒を頂きながら🥂

普段なかなかお話し出来ない事だったり💕MAYUMIさんとMASAMIの間で😊

素の自分でいて弾けちゃったかな✨
ちょっと壊れ気味な私たちでしたが(*´▽`)💕💕

来年✨50歳の✨

🎁🎂BIRTHDAYパーティー🎁🎂

のご報告も出来ましたし😍💕💕


いっぱい笑って💕
笑って💕笑って💕笑って💕 
✴️最高の夜でした😍

😍メッセージをくださった
みなさま💌

❤️楽しい女子会❤️
をありがとうございました😚💓💓



❤️SATOMI❤️
#クリスマスライブ
#インスタライブ
#最高の夜
#笑う門には福来る
#笑いは最高のリハビリ
#笑いは元気の源
#笑いは幸せを呼ぶ
#笑うだけで幸せを引き寄せる
#andlove
#365日アンドラブ
#女子会コーデ