ありがとうございましたぁ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございましたぁ

皆さま
11時&17時の📺️#ONAIR 💕
ありがとうございました💕

11時のアンドラブショー


デビュー当時から
&LOVEファンでいてくださっている
#日比野ナビゲーター さんと💕
@qvc_hibino
♥️#アンドゥトロワー ♥️

楽しく元気にお届けさせて頂きました💕

皆さま
楽しんでいただけましたかぁ💕

日比野さん💕
👗『#リュクスフェミニンな甘やかし裏起毛チュニックワンピ 』
ラベンダーピンク
✖️
👖『#ぬくぬく気持ち良い脚長スタイリッシュパンツ 』
ブラック
👟#スニーカー『#ふりるスニーカー 』
&
🧢#キャップ
『#フェイクスエードのキルティングリボンキャップ 』

♥️#アンドラブコーデ ♥️は
一番する💕
ヘビロテ間違いない
♥️#アンドラブコーデ ♥️
ですね💕

可愛かったぁ💕

ONAIRで
感極まって泣いちゃったら、

日比野さんも
涙が

ずっとずっと
私たちの事を見てきてくださっていたから
優しい日比野さん💕
本当にありがとうございます💕

そして💕

17時の📺️#アンドラブショー


ありがとうございました💕

知的可愛い💕
#大嶽まどか ナビゲーターさん
@qvc_otake
と💕


♥️#アンドゥトロワー ♥️

楽しく元気にお届けさせて頂きました💕

いきなりの
#激安 の#SALEアイテム まで登場しまして💕


激安すぎて
驚いて👀‼️
♥️#可愛いコーデ ♥️も出来て💕
😊テンション上がってしまいました💕
本当にお洒落って
楽しいですね💕

次の📺️ON AIR

いよいよラストです💕

ラストシショーは💕
📺️22時~23時

生放送です💕

ラストショー
よろしくお願いします💕

MASAMI
#アンドラブ
#アンドラブショー
#年末年始はこのコーデにきまり ‼️
#甘やかしチュニック
#裏起毛のブランケットを纏う
#軽くてあたたかい
#バンドカラー
#カフタン風
#着まわし力抜群
#今年最後のアンドラブショー
#ファッションショー
#双子
#49歳
#全身アンドラブ
#ベストセラー受賞
#メダル17個
#MASAMIとSATOMI