素晴らしい☆クリスマス会☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

素晴らしい☆クリスマス会☆

今日の😊❤️
Karenの
🎄🎅クリスマス会🎅🎄


🎹📯🎺🥁🎙️🎶🎼💕💕

#合唱 💕 #合奏💕

#演劇 💕

🎅#クリスマスパーティー ❤️

1日たっぷりと😍
🎅✨クリスマスムード✨を楽しませて頂きました😊💕💕

🍁秋の運動会が終わって🎪

子供たちは、この🎄クリスマス会の為に🎅またまた#練習を 重ね✨

歌やセリフを覚えて顔晴りました😆👍❤️

子供達のガンバりと成長に
もう涙が溢れて😭

止まりませんでした😭💦💦

お友達一人一人の成長に感動😭

我が子の姿に感動😭

ママたちは😊

配役の💕💕

👗#衣装を考え
👗#衣装を作り⤴️⤴️

本番は😊

着替えさせたり⤴️⤴️

メイクしたり💄💋✨


✴️大忙しだったこの瞬間も✴️

すべてが✴️最高の思い出😍✴️

✴️#最高の瞬間 ✴️

✴️#最高の宝物 ✴️

末っ子karenの👧

✴️もう二度とないこの瞬間を😊✴️

✨目に焼き付け✨

感謝の気持ちに溢れました😆👍❤️

涙💦💦涙で😭💦
ふいて💦ふいて💦💦

まつ毛のエクステ が何本抜けてしまったことか...😅笑

#緊張から 解き放たれ⤴️⤴️
無邪気に走り回る姿😍

みんなが本当に可愛くて💕💕


嬉しくて😍

最高の1日になりました😊👍❤️


👗真っ赤な🎀#リボンドレス に❤️
🖤ブラックワンピース🖤


ラブクロちゃんの😍
@andlovecloset
👗#ワンピース

楽チンで💕
スタイルアップして見せてくれて😍💕💕

👗お袖のふりるがとってもフェミニンで😍

😭でお化粧がはげはげの💦💦

お顔も💦
華やかに保ってくれました😊✋

子供の成長は本当に嬉しいものです😍💕💕

母としても😊

子供達と一緒に成長させてもらって⤴️⤴️

何度経験しても😊

#失敗の連続 の母ですが😅

共に✨
泣いたり😭笑ったり😊

日々💕
沢山の経験をさせてもらえて😊✋

嬉しいご褒美をもらえたような😊❤️

可愛い子供たちの顔晴りと💕
#笑顔に癒され 😊💕💕

#感謝の気持ちでいっぱい の😍

素敵な✨素敵な✨

1日になりました🎅💕💕



❤️SATOMI❤️


#三女かれん
#クリスマス会 🎄✴️
#年長さん
#園生活
#最後のクリスマス 🎅
#演劇衣装
#手作り衣装
#オペレッタ
#エメラルド 💚
#親子コーデ
#クリスマスコーデ
#観劇コーデ
#オペレッタ
#素敵な思って
#良く頑張りました💮
#ママ日記