酉の市 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

酉の市

おはようございます💕  


MASAMIです💕


✨#酉の市 ✨


今年も行ってきました✨

今年も
#三島家 さんで

置くタイプの✨#熊手 ✨を

お願いしました🍀



金の俵や金の鯱
縁起を担ぐお神輿

盛り盛りです✨

今日✨#二の酉 ✨の
#御朱印 も🍀

一瞬でも小雨になってくれてよかったぁ💕

お風呂上がりにいったから
髪が落ち着かないボサボサ状態~😊
毎年
バタバタで 
二の酉
終わりギリギリにいっていますが 
今年も行く事が出来て
そして


熊手屋さん

三島屋さんのお父さん

の元気なお姿

そして笑顔にも愛えて

嬉しかったです🍀

大きな声で

手締め

声掛けをして頂いて


声を合わせて

✨三本締め✨

そして

帰り際に

『また来年ね🎵がんばってね💕』

と言う言葉をかけて頂いたり

笑顔で見送って頂いて

感謝感謝です💕


本当にたくさんやる気が出る💕

 


顔晴るぞ~っ💪ってね😍 

ありがとうございます🍀

MASAMI


#御嶽神社 ⛩
#縁起熊手
#開運招福
#商売繁盛
#交通安全
#疫病退散
#開運招福
#大人叶
#寿
#大吉
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット