今年もパパが☆秋刀魚と格闘~(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今年もパパが☆秋刀魚と格闘~(*^^*)

今日も😍

大好きな👕#デニムシャツコーデ でした💕💕

@andlove.ando

👕🎀#素敵リボンのラフデニムシャツ

👚#遊び心をプラスしたシャギーヤーンカーディガン
(新作ちゃんです💕)
❤️#レース使いのフェイクレザープリーツスカート


ふわふわ😍

#シャギーヤーン のカーディガンが😍
ステキ過ぎます:😚💓💓✴️
 
#ツイード のボタンが


人と差がつく😍☝️✨

お洒落カーディガン 💕💕

🌃夜✨子供たちのお迎えの時に😍

羽織ると💕💕

柔らかくて✨気持ち良くて😍

るんるん😍👍❤️


今夜は🍴✨
バパが🦈#秋刀魚 を焼いてくれています😋⤴️⤴️


パパ 💕💕

何匹か焦げ焦げで失敗💦


でもご近所さんのお友達にも食べさせてあげたいから~💕💕

って😍
めっちゃくちゃガンバって😊👍❤️

焼いてくれましたよ😍👍❤️


今年は小ぶりの🦈秋刀魚でしたが😊
新鮮さは抜群😍

みんなペロリと頂きましたよ😋💕💕

パパの優しさに感謝😚💓💓

いつも❤️幸せをありがとう😊👍❤️

オノロケを失礼致しました😅

お休みなさい😌🌃💤

❤️SATOMI❤️



#andlove
#デニムコーデ
#今夜は 
#秋の味覚
#夕飯
#サンマ と😊
#格闘
#パパがんばる 😚💓💓
#そう言うところが好き 😍