大人気の☆ポンチョコート☆今年は軽くて暖かい☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大人気の☆ポンチョコート☆今年は軽くて暖かい☆


昨年✨大人気だった😍

🧥#ポンチョコート 💗



✴️今年は😊

さらに軽く💕

コンパクトに💕

なのに😊暖か~い💕💕

どんな👖ボトムス にも相性が良く✴️バランスが取れるような丈感✴️😊☝️


✴️前縦のフリルを✴️
大人可愛い💕絶妙な流れと💕
スッキリラインに仕上げるのに✴️

とことん拘った作品です😊☝️

前には✴️#ゴールドボタン を✴️

内側は#くるみぼたん

前を開けると⤴️⤴️

襟元が
🧥#テーラードジャケット
風になったり😍


#女っぽく 💕
#サマになる 😊👍❤️

#上品フェミニン な
😍LOVEコーデを楽しんで頂けます💕💕


明日の💗&LOVEショー💗

📺PM4:00~💗

♥️&LOVE♥️New Collection♥️

MAYUMIさんがご紹介させて頂きます😊👍❤️
@mayumi.samba.love

お楽しみにしていてくださいませ😍💕💕

ずっと欲しかった😍
『NEBULONE』 のブーツ👢


なかなかサイズがなかったりで...💦

今年😊ようやくGET出来ました😍

&LOVEのブーツ👢と比べちゃうと
お手入れが大変そうですが😋

お洒落の為ならちょっとヒトテマもガンバってみようかなと😊☝️

これから出てくる♥️&LOVEの
👖デコラデニムや暖かパンツに合わせてジャンジャンお洒落を
楽しんじゃおうと思います😚💕💕




#andlove
#新作ちゃん💕💕
#ポンチョ
#コートコーデ
#パンツコーデ
#autumncollection
#wintercollection
#アンドラブコーデ
#大人フェミニン
#大人フェミニンスタイル
#いつまでも素敵に 💕💕
#幸せ感じる
#365日アンドラブ ♥️