今日はSakuraとランチデートからのお仕事(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日はSakuraとランチデートからのお仕事(*^^*)

こんばんは🌃
SATOMIです😊💗

小学校はお休みだった🏫
Sakuraと😊

お仕事前に✨

#オープンテラス で

🍴ランチをしました😍 ☕🍞




🌰モンブランプリン 🍮
が好きすぎる私たち😍😍


たまりません😍💕💕💕💕

今日のLOVEコーデは😊
@andlove.ando


👚#ラインエッセンスを加えた女度UPニットプルオーバー
👖#良い女っぽいサスペンダー付きフレアパンツ

👒#幸せパールビジューのバックリボンキャスケット

🌹#キラキラパールビジューのカメリアネックレス
👜#もこもこフェイクファーのハートカットワークバッグ


👡#キラキラHAPPYなリボンシューズ

Sakuraが📱💗写真を撮ってくれました😍👍❤️



お仕事前の😊
✨ちょっとした時間でしたが✨

とってもお喋りなSakuraのお話が
沢山聞けて楽しく✨美味しい時間でした😊👍❤️





💗SATOMI💗





#大好き
#モンブラン 😍
#プリン
#プリンアラモード
#スイーツ
#秋の味覚 🍁
#大好き 😍
#二女さくら
#親子カフェ
#オープンカフェ
#cafe
#cafe巡り
#myfavouritecafe
#andlove
#todayscoordinate