50歳になる為の体づくり(*^^*)プチ断食☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

50歳になる為の体づくり(*^^*)プチ断食☆

久しぶりにビシッと😊⤴️⤴️👆
✨トレーニング ✨


❤️&LOVEショー❤️を
終えて😊❤️

緊張感が解れ😊
ちょっと#不摂生 が続いていたから💦

疲れやすくなっていたから💦

今日から😊

#朝ファスティング ✨始めました💪😊👍❤️


朝は食べないで‼️
🍹水分のみ😊✋

しっかり水分補給して⤴️⤴️

💗#リアンジュ 💗
@happyliangelove

✨#酵素ドリンク ✨
🍷#プレミアムビューティー

いつもは30mlですが


一食置き換え の時は😊👆

キャップ2杯(60ml)を水割りにして☕飲みます👍❤️

そのあと、しっかり水分を取ると😊満足感を得ます😊👍❤️



🌟218種類もの植物発酵エキスをしっかり摂取🌟

✨年齢肌に負けない体づくり✨

🌟抗酸化作用
🌟免疫力の向上
🌟髪や肌の健康維持 に
🌟コロナ対策 にも

🌟#ビタミンB2
🌟ビタミンB6
糖質、脂質、たんぱく質を体内でエネルギーにするなどの代謝を支える重要な働きをしてくれます😊👆

🌟皮膚や粘膜を守る 健康維持に🌟


これらの成分がプレミアムビューティーには必要量しっかりと配合されていますので、美容・健康効果も期待できます✨

#酵素 を摂取すると #消化酵素 も増え消化・吸収がスムーズにできるようになり、さらに #乳酸菌 + #ガラクトオリゴ糖 も摂れるので消化不良からくる胃もたれや便秘解消にも◎😊👆✨

✨新陳代謝を活発にして✨
肌や身体の #若返り 効果も期待出来ちゃう😊👍❤️

🌟プレミアムビューティーダイエット&デトックス🌟

🍁季節の変わり目🍁

✨もうすぐ50歳😊✨

これからの体づくりが😊

この先の人生を変えてくれると思うので😊👍❤️

先ずは✨解毒して😊✨👆
体の中をクリーンにして😊👆

リセットしたいと思います😊👍❤️

✨一食だけを置き換える✨
#プチ断食 は😊👆
空腹を感じにくい方法だとも言われていますのでオススメですよ😍👍❤️

残り少なくなりました‼️‼️
✨ #ラストサマーセール ✨で
✨リアンジュを✨
お得にGETして頂いて😊⤴️⤴️👆


これから迎える #食欲の秋🍠 に
備えてくださいませ❣️




❤️SATOMI❤️
#キレイな体づくり
#体の中から
#ビューティー
#トレーニング女子
#疲れにくい体に 😊👍❤️
#アラフィフ美容
#アンドゥプロデュース
#美容ドリンク
#酵素ドリンク
#天然マリンコラーゲン
#サプリメントアドバイザー