アラフィフな私たち☆永遠に大人可愛く生きて行きたい(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アラフィフな私たち☆永遠に大人可愛く生きて行きたい(*^^*)

💗&LOVEショー💗
@andlove.ando

みなさん💕💕
ありがとうございました😊👍❤️


長谷井ナビさんと😍
@qvc_hasei

あっと言う間の一時間でしたが💕💕

楽しんで頂けましたか😍👍❤️

同じ年の😍えみこりんと💕💕

ずっと話していたくなるぐらい😍楽しかったです~💕💕


みんなで💕💕

❤️#良い女っぽいサスペンダー付きフレアパンツ

 

👖#サスペンダーつきサロペット

✨#美脚シルエット ✨の
👖ワイドパンツに💕💕


#トレンド の✨サスペンダー✨を
付けちゃった💕💕から😍👍⤴️⤴️

取ったり⤴️⤴️

外したり⤴️⤴️


✨サスペンダー✨を落として
#スタイリッシュ に魅せたり😍👆✨

たまにはインして😍
サロペットコーデを存分に楽しんだり😊👆

遊び心と✨
お洒落を心を擽る😍✨
 

❤️楽チンパンツ ❤️

👟スニーカーを合わせたり😊👆💕

👠パンプスを合わせたり😊👆💕

👡サンダルを合わせたり😊👆💕

👢ブーツを合わせたり😊👆💕

色んな着こなしを😍💕💕

🍁秋コーデ🍁を楽しんで頂けたら
嬉しいです😊👍❤️

👖#パンツ は✨

#ジャストサイズ がオススメですが😊👆

サスペンダーパンツとして楽しむことが多い場合は😊⤴️⤴️

洋服をインすることを考えて😊👆

ワンサイズアップ⤴️⤴️

して頂いても大丈夫ですが、

サスペンダー無しで
穿いたときに⤴️
ウエストが少し緩く感じてしまうかも知れません😊👆

✨ループを付けているので✨

ベルトでマークしたり⤴️⤴️

スカーフを巻いたり😊⤴️⤴️

アレンジを楽しんで頂けたら嬉しいです😊👍💕💕

さて😍

今夜は8時から💕💕

またみなさまとお愛い出来るのを
楽しみにしています😊👍❤️

今日も笑顔で😊
HAPPYを呼び込んで行きましょうね😊👍❤️

❤️SATOMI❤️



#andlove
#ハッピーショー
#秋色
#秋コーデ 🍁
#秋メイク
#happycoordinate
#fashionstyle
#fashionshow
#アラフィフコーデ
#アラフィフファッション
#お洒落を諦めない ❤️
#お洒落って楽しい ❤️
#楽チンコーデ
#リアルクローズ
#ハッピーをお届け 💕💕