繋がりを感じるおにぎりと宝塚 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

繋がりを感じるおにぎりと宝塚

皆さんの

こんにちは🌈

MASAMIです💕


今日の🍴#お昼ごはん は


何でしたかぁ~🌈
😊
🏠️#我が家は
☺️#soraっちとパパっち
のリクエストで💕
🍙#おにぎり でしたぁ~💕

🍙#塩おにぎり

先日

大好きな💕

ありさん💕 @yasuyo_ari に頂いた💕

💗#おつな 💗
を乗せて💕
贅沢に仕上げましたぁ~💕

✨おつな✨とは❔
🐟️#身体に優しいツナのオイル漬け
なんです~💕

みなさまと✨ツナがる✨
想いを込めて丁寧に作りました🎵
✨たいせツナ✨方への贈り物です💕
と書かれてあって💕
とても嬉しい気持ちになりました💕

ありさん💕

先日&LOVEショー終わりに💕
なんと#ご褒美宝塚 💕
ご一緒させて頂き

プレミアムなお席で観劇させて頂きました💕

💗💗💗💗💗💗💗💗
『#ロミオとジュリエット 』
もう最高に胸キュンで
素敵でしたぁ💕
ハートもいっぱい出てきて💕
ジュリエットのお衣装も💕
とても可愛い~😍
#ジュリエット役 の#舞空瞳 さ の可愛らしさが
堪らなくて💕
ロミオ役 の#礼真琴 さま のカッコ良さにうっとり~💕

そして‼️
#マーキュ―シオ役 の#極美慎 さま に💕
ありさんと2人💕
誰❔あれは誰だろう❗

#カッコいい ~😍😍

#目がハート😍😍

もうトキメキいて
胸がギュンギュンした
素敵な時間がよみがえってきて💕

パンフレットを出してきて💗
#にやにやタイム ~🍀

このままお昼寝出来たら
し🍀あ🍀わ🍀せ🍀すぎます~🌈

ありさん💕
ありがとうございます💕
可愛い💕
お姉さまです💕
😌☀️💤🌈

皆さ~ん💕
午後もHappyにお過ごしくださいね🌈
おにぎり💕
美味しかったぁ💕
MASAMI
#マグロ
#ホワイトミート
#ごぼうとしょうがのスープ
#感謝
#宝塚観劇
#宝塚
#宝塚好きな人と繋がりたい
#しあわせ
#赤い食器
#赤大好き
#蝶々
#ハートのお皿 ♥️