お疲れさまでした(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お疲れさまでした(^ー^)

こんばんは💕


MASAMIです💕

#LOVEミーティング ~💕

の後は💕

😊

あたたか~い

カフェラテ
@starbucks_j
飲んで~💕

☺️#soraっち

の習い事待ち~💕


&LOVEショー間近な為



甘いもの
我慢するつもりが💦
あ~😍
クッキー&クリームシフォンケーキ

美味そうで
分厚いフォルムの誘惑に負けてしまいました~😊

これ
お初でしたが
めっちゃくゃ美味しかったです~😊

甘過ぎなくて💕
シフォンケーキはふわっふわっ💕

習い事30分
はやっ💦
☺️soraっちに
三分の二は食べられちゃった~

やっぱり
めちゃくちゃ美味しいかったみたい😊

ショーが終わったら
ペヤングと
このケーキも食べよっと💕
😊

今日のMASAMI💕

後ろ姿も
可愛い~😊

🎀#おリボン星人
には
たまらない~💕
可愛いのに
かなり
#大人モードな
#シャツワンピース

この#落ち感


✨#激やせ ✨
して魅せてくれる💕

こなれた
ドレープが堪らない~です😊

トレンドのシャツカットは
スリムパンツからワイドパンツ
スカートも合わせられちゃう💕

😊

とっても綺麗な表面感
これが
伸び伸びなんて
驚き😍⤴️⤴️

#Body隠し には
もってこい💕

カッコいい~💕

久しぶりに足首出したら、
やけに白い~ね😊


ワンピースにも
アウターにも使える💕
使いまわしのきくアイテム💕


✨テロンチ風✨なイメージです😊



あっ💕
#コンビニ

見つけちゃったぁ~😍

#パン好き
なら
買っちゃうよね~😍

凄いよ💕
✨#日本一簡単に家で焼ける ✨

なんて💕
ズゴッ😍


きゃ~💕
スクエア型まで

付いてる~😊

うれしい~💕
楽しみすぎる~💕


早くつくりたいなぁ💕

さぁ💕

やっと一人の時間💕


今日は新作ちゃんと

見つめ合って💕

ショーに向けてのお勉強です💕


皆さま💕

♥️&LOVEショー♥️

明後日17の土曜日

📺️朝9時~🎉

📺️お昼2時~🎉

📺️夜11時~🎉

です💕

沢山のHAPPYをお届けさせて頂きますね💕

皆さま~💕

お愛出来る事を楽しみにしています💕


MASAMI

#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#4月17日はアンドラブショー
#アンドラブショー
#やっぱりアンドラブ
#大人可愛いがとまらない
#andlove
#andlovecloset
#qvcJapan
#Heart
#fashion