MASAMIのLOVEファッション~(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEファッション~(^ー^)

🙋#終わった ~💕

今日は
お化粧する時間もなく💦
日焼け止めベタベタにしました😊

こんばんは💕

MASAMIです


ばったばったな一日でした🌈

あたたかかったですね💕


今日の🌈
#masamiのloveファッション ~💕 💕

💗&LOVE💗

👚『#とびっきりHAPPYなフェミニンふりるブラウス 』
👖『#キラキラ華やかなこなれストレッチスキニーデニム 』

🧥『#loveスタッズのフェミカジブルゾン 』


🎩@andlove.ando
👜@andlovecloset
👢@andlove.ando

今日は🌈
#ラブクロミーティング でした💕
😊
マスクから出る
頬にシミが出来ていて💦💦💦😢
#ショック 😣💦💦💦

なので

☀️UVで🌈
横幅た~っぷり
しっかり頬を隠してくれて
かつ
✨#冷んやりして暑くないマスク ✨

主流のマスク二枚重ねしても🎵
中の不織布マスクが隠れるぐらいの
作っちゃいました💕
シワにならなくて💕
すぐに乾いてくれて💕

明るいお顔映りの色味を選びました💕
真夏も元気にHAPPYに過ごせる

✨#冷んやりマスク ✨
あ~早く欲しい~😊
🚲️自転車乗る時🎵やお洗濯干す時🎵
スーパー行く時
スポーツ観戦
公園
等々用に🎵

楽しみにしていてくださいね💕

🐩ルーシーちゃん💕
お仕事前にトリミングに連れていきました😊

パールがゴロゴロついた靴下は

ラブクロのMASAMIセレクトの

靴下です💕

 大反響~いただいているようで

嬉しいです💕

また
可愛いくてHAPPY気分になれるもの
沢山ご紹介しますね💕

今夜は🌕️満月なんですよ~🌠
屋上に上がって
夜空を眺めてきます💕

MASAMI
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#大人可愛いがとまらない
#全身アンドラブ
#着るサプリ
#アラフィフコーデ
#ラブクロマスク
#ファッション
#QVCJAPAN
#andlove
#andlovecloset
#youtube見てね