自分が変わる喜び(*^^*)変える喜び(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

自分が変わる喜び(*^^*)変える喜び(*^^*)

SATOMIがめっちゃくちゃお愛しかった方に😍
お愛出来ました😍😍💕💕


🇺🇸
ニューヨーク在住 の
『#ゼロトレ 』考案者の石村友見さんです💗




#劇団四季 ✨ライオンキング✨の
女王サラビ役 で出演✨


退団後に
ニューヨークへ渡り✈️
✨ブロードウェイミュージカル✨ にも出演✨その後、ニューヨークにて✨ヨガスタジオを設立✨


体のポジションを 元(ゼロ) の位置に戻すことでキレイにやせ、不調を改善する『ゼロトレーニング』を発表し、
その結果を聞き付けたハリウッド女優、トップモデル、アスリートなどがパーソナルトレーニングを求めて殺到しました✨


現在は✨
ボディメイク のプロフェッショナルを育成させ世界に輩出されています😊👍




SATOMIは、
3人目を出産後、腰痛に悩まされ体の不調が続き😣💦それを改善する為に 
体の要となる✨骨盤✨について学び、骨盤ヨガの指導者としての免許を取得しましたが😊👍


さらに深く学びたくて⤴️⤴️


体のポジションをゼロにして⤴️⤴️
『やせて✨健康になる💪😊👍✨

と言う二兎を追うことができる
✨骨盤調整✨

を学び😊☝️
#骨盤調整インストラクター
の資格を取得致しました😊👍❤️




✨日常生活の質を上げる✨⤴️⤴️
すべては自分が実験台 😊☝️


たった1つのことで😊
✨人は劇的に変えられる✨

一番は✨

自分の為の学びですが 😊☝️✨


✨自分が変わった喜びを✨

沢山の方にシェアしたいな💕💕



💗SATOMI💗






#資格取得
#スキルアップ
#骨盤調整
#産後太り
#下半身痩せ
#足痩せ
#体質改善
#腰痛改善
#疲労予防
#痩せ体質
#冷え改善
#肥満改善
#ぽっこりお腹
#さようなら 😊✋🌸
#姿勢矯正
#何歳からでも体は変われます 😊
#美しい50代 を目指して😊✨