&LOVEショーご覧頂きありがとうございました | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVEショーご覧頂きありがとうございました

  ♥️2021年&LOVE♥️
     🎀SPRING COLLECTION🎀


いよいよ
春のSports collectionの
新作が販売スタートしました💕

昨日はブランドディレクター
MAYUMIさんの&LOVEショーを
ご覧頂きありがとうございました。
ご購入下さった皆様、
届いたらすぐに着用できる春の陽気ですね🌸
楽しみにお待ち下さい。



その他今すぐ着れちゃうアイテムの
ご紹介もありました

 お気に入りパフューム柄のLOVEチュニック 


『エクリュ系』『ブラック系』『パープル系』 



着丈S、M67,5センチ、L68センチ
LL69.5センチ、3L70.5センチ 

ポリエステル95%ポリウレタン5% 

&LOVEらしいオリジナルの
コスメティック柄を
ランダムに配したプリントの
オシャレなカットソーチュニック💕 





ご近所コーデのデニムを
ぱっと華やかに✨
お出かけコーデのスカートを
ぱっと引き立て✨
お家でも綺麗なプリントに
テンションが上がる✨
シーンレスに着用頂ける
チュニックです💕 



少し伸び感のある
ふんわり柔らかな肌触り💕
程よい厚みのある裏起毛素材で
花冷えの季節にピッタリ
温かく柔らかく包み込んでくれます💕 



裾に向かって少しだけ広がり
裾がラウンドになったシルエットで
裾ラウンドは着用すると
斜めのラインが強調され
コスメティック柄も縦長なので
細魅え✨と脚長効果もあります✨ 



綺麗な色や大人可愛いプリントで
『ときめく』気持ちを
パワーに変えて💕
この春もポジティブに乗り越えて💕


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀         
                       

✨🎀&LOVE 🎀
の商品は✨
只今期間限定特別価格で販売中💕

大人可愛くHAPPYに💕
🎀&LOVE🎀