夢の国でもやっぱり☆&LOVE(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

夢の国でもやっぱり☆&LOVE(*^^*)

夢の国✨から😊

✨現実へと戻って来ました😊✨



👚ディズニーコーデ も💗
💗&LOVEコーデ で😊💗

楽しみました😊👍❤️



💜&LOVE💜
@andlove.ando

👚#カジュアルにもフェミニンにも使える楽トップス

💗#360度使えるプリーツアンドふりる変形スカート

👜#飛び出すふりるバッグ

👟#もっとデコラふりるのLOVEスニーカー




ディズニーランドも💕
ディズニーシーも💕💕 

入場ゲート前からパーク内のすべてに地面には✨#ソーシャルディスタンス ✨(#社会的距離 )の確保を促す印がついていて😊☝️

本当に素晴らしいです🙏⤴️⤴️

#体温チェック ✨

アトラクションの最初と最後には
必ず#アルコール消毒 ‼️

スタッフの皆さんも間隔をあけて並ぶよう声かけをしてくださっていて、来場者もみんなしっかりと守って楽しんでいました😊✨


4月からは、来場者をまた更に
少し増やしての営業になるようですね


新しく出来た😊

🌹#美女と野獣 は素晴らしくうっとり👑🌹✨


🏰夢のように現れたお城も🏰

🌹素晴らしい😍🌹




❄️#アナと雪の女王 の作っている最中で 😍⤴️⤴️



また壮大なスケールのアトラクションが続々と出来上がって行くので楽しみです😊👍❤️




まだまだ大変なコロナ化で、
余談を許さない状態ですが💦


素晴らしく徹底された
✨ソーシャルディスタンス✨
の中、普段もこのように
一人一人がしっかり保つように
徹底出来るようになれば、世の中が少しずつ変わって行くんだろうなと😊

✨そう願うばかりです✨





しっかり😊
#エナジー ✨#パワーチャージ ✨
して😍☝️
早速仕事モードにチェンジして
顔晴っています😊👍❤️




💗SATOMI💗



#andlove
#夢の国
#春休み
#親子コーデ
#親子お揃い
#親子お揃いコーデ
#ラベンダーコーデ 💜
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#ディズニーコーデ
#ベイマックス
#andlove
#三姉妹ママ
#familyday