ホテルミラコスタ☆でゆっくり(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ホテルミラコスタ☆でゆっくり(*^^*)

ディズニーシー✨


昨日は😊
✨閉園時間も早かったので✨



🏨ホテルでゆっくり😊
ま~ったり💕💕

お部屋で#ディズニー映画 を観ながら🎦

子供たちと😊パジャマで👚
#お菓子パーティーを楽しみました😊👍❤️




入園者数をかなり制限しているパーク内は✨

緊急事態宣言が解除されましたが⤴️⤴️

今までのディズニーランドの
イメージとはまったく違って⤴️⤴️


すれ違う人とも、
通路の間隔もかなり広く取れていて
😊☝️

人にぶつかることもなく😊✋⤴️⤴️

普段の電車や最近の街中に比べると💦


断然広く✨ソーシャルディスタンス✨がしっかり保たれ、安心して楽しめました😊☝️


マスクもしっかり😊
マスクin不織布シート😊☝️



#ディズニーキャラクターとの撮影も😊


行列することなく
みんなが、協力し合って
#ソーシャルディスタンス😊☝️




✨キャストさん の優しい笑顔😊
#ホスピタリティー 溢れる✨
#おもてなし に思わず涙が溢れました😭




お部屋からは😊
🏨ホテルに写し出される#プロジェクトマッピング が美しくてうっとり💕


素敵でした✨




今日も良い1日になりますように💕💕

親子で嬉しい💜LOVEコーデ💜


💗SATOMI💗




#夢の国
#春休み
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#ディズニーコーデ
#パジャマコーデ
#ホテルコーデ
ホテルミラコスタ
#パジャマパーティー
#andlove
#ラベンダーコーデ 💜
#親子でアンドラブ
👚#カジュアルにもフェミニンにも使える楽トップス
#三姉妹ママ
#familyday