☆応援ヒレカツ弁当☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆応援ヒレカツ弁当☆

今夜は🍴💗



✨浅草✨


カツ吉 さんの✨

📣応援カツ弁当🍱📣を
テイクアウトしました😊👍




今、飲食業界が凄く大変な中💦💦

弱音を吐かず😣


✨伝統の味を受け継ぎ✨

✨秘伝の味を大切に守りながら✨


✨お弁当を出すことを決意し✨


しかもこの驚きの破格で😣⤴️⤴️


850円って...


上ヒレカツ が2枚も👀‼️‼️



🇫🇷フレンチで修行されたシェフ
🇫🇷フランス料理の#カツレツ の
美味しさに魅了され、🇫🇷フレンチと
和の食材(味噌)を融合させ、
作り上げられた#味噌とんかつ
が名物で大人気の✨カツ吉さん✨



✨味噌とんかつは✨

お店でしか頂けませんが😊




是非😊☝️
📣応援#ヒレカツ弁当 を 🍱
召し上がって頂いて😊💗


みんなで応援して頂けたら嬉しいです💪😊👍❤️


#ロースカツ丼 も新しく登場😊👍✨



この写真は📷
いつだったかな😊


#若女将 さんと夢を語り合った日✨😊👍



若女将😆👍
顔晴って💪😊👊✨


みんな応援してるからね📣📣📣📣📣📣✨


💗SATOMI💗


#浅草名店
#是非
#ご賞味ください
#コロナに負けないで
#不屈の精神
#カツ吉
#伝統の味
#秘伝のソース
#フレンチ
#テイクアウト始めました ✨
#コンニャク も#めちゃ美味しい 😍
#私たちが出来ること
#みんなで協力 😆👍❤️
#みなさま ✨
#よろしくお願い致します 💗