マネキンさん(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

マネキンさん(*^^*)

明日の😊

💗&LOVEショー💗
@andlove.ando
@qvc_japan 

の準備で😊☝️

✨登場 の✨コーデ 👚👖

を❤️平置きコーデ 👚👗❤️

で送って来てくれたスタッフさんからの写真 👀📷✨




❔❔❔❔❔


笑、笑、笑、笑、笑、( ´∀`)



#陽気なMASAMIさんです😊💕💕
@ando.masami


👖デニム👖

穿いているようで( ´∀`)

穿いてないね😊


全部お気に入りコーデ💕💕


💗SATOMI💗






#おもしろ画像 
#おもしろ双子
#おもしろ写真
#平置き
#新作ちゃん
#登場
#シミュレーション
#春の新作 🌸
#爽やかコーデ
#デニムコーデ 👖
#ハッピーコーデ 💕💕
#双子コーデ
#デニム履いてないし ( ´∀`)
#私のお姉さんは面白い😊
#明日は
#10時から 💕💕
#よろしくお願い致します😍