朝からハレンチな~ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

朝からハレンチな~

☀️#おはようございます 🌈
MASAMIです💕

えっ👀‼️

いきなり💕
☀️朝から🌈

💜#おパンティ 💜❔

って
一瞬びっくりしちゃったでしょ💕

😊

なんて💦#ハレンチな 💦💦💦

とおもわれた皆さま
ごめんなさい💦


うふっ😊

#安心してください‼️
💗#マスク 💗ちゃんですよ~😊

こうみると
やはり
何度も洗えて
しかも
シワにならないのって
凄くありがたいなぁ💕

って💕
しみじみ

最近はタオルにくるんで脱水もしています💕
🎀&LOVE CLOSET🎀 @andlovecloset

💗&LOVE💗 @andlove.ando

✨マスク✨
ね💕


まさかの
✨#マスク作り ✨で
毎回色々学びながら
試行錯誤しながら
新しいも物を生み出す💕

付け心地は勿論
素材の拘り
冬は暖かく保湿性あったり
織目のつまり
編目のつまり具合
夏は涼しく冷んやり
肌あたり
抗菌
防臭
安心感
ランニングコスト
等々
まるでお洋服を作る感覚で取り組んでるなぁって💕

今は、
🧦靴下よりも
洗う枚数が😷多いなんて💦

考えもしなかった事が
いま
当たり前になってきちゃいましたねっ💦💦

自分で洗うと
安心だし💕
なんといっても
お気に入りの柔軟剤の香りに癒されるのが
😊好きです💕

なるべく
何度も取り替えるようにしていますが、

#消臭除菌スプレー も
かかせませんね💕

最近は
👮‍♂️#布マスク警察

街におられるそうなので、

外を出歩く時は
✨#不織布マスク ✨

上からさっと着けたりしています😊

大変だけれども…

その都度

しっかりアンテナをめぐらして💕

対応していくしかないですよね😊

みなさ~ん💕
一緒に
💝#大人可愛い 💝に助けられながら💕
免疫UPで
楽しく元気に今を乗り切りましょうね😊

MASAMI
#マスクもファッション
#アンドラブのマスク
#ラブクロマスク
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#大人可愛いがとまらない