絶品豆乳カルボナーラo(*⌒―⌒*)o | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

絶品豆乳カルボナーラo(*⌒―⌒*)o

#こんばんは💕
MASAMIです💕
今日は
寒いけれども~💕

☀️#おてんとさま が
お顔を出してくれたから💕

ぽかぽかあったか~い💕
なので
屋上で💕
🍴ランチしました💕


やっぱり💕
🍝#カルボナーラ 💗
☀️お空見上げながら🌈
幸せ感じて~💕
頂きました💕

またまた
リアンジュ @happyliangelove

#プレミアムビューティー
のソーダー割り
があいます~💕🌈


あっ💕
😊
昨日のランチ💕
SATOMIのお得意料理のお答え💕
ブログでは
できていませんでしたねっ😊
お答えは🎵

#生クリームを使わない ‼️
濃厚💕ビューティー💕
💗#豆乳カルボナーラ 💗

でしたぁ💕

😊もうねっ💕
めっちゃくちゃ💕
😋美味しかった💕

SATOMI @
が作る🍝#カルボナーラ

MASAMI的には
一番大好きな味なんです😊

パスタ屋さんでも
カルボナーラがメニューにないところもあるから

すごく手間がかかって大変なんだと思っていたから

作るのを拒んでいたんです💦💦💦💦

がっ‼️

先日
SATIMIに
作り方を教えてもらったら
なんと‼️
めっちゃくちゃ簡単で

もう
#目から鱗 👋😍でしたぁ💕

生クリームを使わず

おうちにある
牛乳や豆乳 とろけるチーズetcで
あんなに濃厚で💕
まったり💕
パスタに絡む
🍝#最高に美味しいカルボナーラ
が出来ました👋😍
もう感激~💕
簡単すぎて‼️
驚き~😊

マネージャーさんが
いつもお取り寄せしている
#小豆島 の #井上誠耕園のオリーブオイル
#エキストラヴァージンオリーブオイル 完熟搾り

(🎁プレゼントして頂きました)💕

近々
SATOMIが一から作ってくれたのを
レシピも詳しく💕
🖥️YouTubeにUPしますので💕
皆さ~ん💕
是非とも
作ってくださいね👋😍

☺️#soraっち からも💕
美味しさパーフェクト~👋😍
頂きましたぁ~🎉

👏👏👏👏👏👏👏
あっ‼️

☺️やっぱり✨99%✨

1%は
美味しすぎて
またまだ食べたいのに
おかわりがなくて
足りなかったから~……

☺️
って💕

な💗る💗ほ💗ど💗

わかる~👋😍

あっ
でも💕
これは
#覚めても美味しい 😋ので

多めに作れば良かったぁ💕

☺️明日も作ってほしいと💕

✨リクエスト ✨が~😊
✌️
MASAMIも食べたいから
作っちゃう~😊
と言うことで
今日のlunchも💕

🍝カルボナーラでした💕
リアンジュ@happyliangelove

#ピュアマリンコラーゲン
をたっぷり💕
いれましたよ💕
みなさ~ん💕
是非
作ってみてくださいね👋😍
MASAMI💕

#ニコニコクッキング
#キッチン
#おうちご飯
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#大人可愛いがとまらない
#毎日をhappyに
#masamiのLOVEファッション
#アンドラブコーデ
#赤いキッチングッズ
#ハートのお皿
#目分量
#andlove
#andlovecloset
#fashion
#qvcJapan
#lunch