ふわっふわ極上の癒し(^ー^)(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ふわっふわ極上の癒し(^ー^)(^ー^)

こんにちは🌈

MASAMIです💕

昨日は🌈
1日ありがとうございました♥️

ふっわふわに包まれて
癒されて
眠りました💕


ショーが終わったらこの子を着て
眠りたくて♥️

お気に入りの香りの柔軟剤
で洗ってきたから
香りにも癒されて
さらに
♥️幸せ気分倍増♥️

♥️#ご褒美パジャマ ♥️
お揃いのみなさ~ん💕

い~っぱい
癒されてくださいね💕


#リアンジュ @happyliangelove
✨#エクストラビューティー ✨

お肌の調子
すごくいい~😊
もちろん
✨#プレミアムビューティー ✨は
魔法瓶に入れて
持ってきました♥️
いつもよりしっかり飲みました😊

今朝も疲れがお肌に出ないように
ちゃっかり飲みました😊💕

昨夜は🌃
これで
QVCから
🏨ホテルに帰って来ちゃいましたっ😊

下はワイドばパンブラックをはいてっ💕
😊
🧥コート
中綿なのに💕
ダウンみたいに
すごく暖かいから
寒い日も🚲自転車を乗る時も💕
これで
バッチリ💕
😊
中綿もこんな風に
ダウンみたいにふわふわで
ダウンのようにあったかく
出きるんだぁ💕

すごいなぁ~😊

としみじみ💕

あと
中綿はダウンのようにパックに
なっていないから
着ぶくれしないんだぁ💕

つくりながら
色々勉強になりました💕、

首部分にフリースがぴったり
寄り添ってあったかくしてくれるから
体感温度が
変わるのかなぁ💕

ふわっふわ💕
そして
この軽さは
#肩こりさん には
涙がちょちょぎれるほど、
ありがたいです😊

この時期に
#洗えるコート なんて
またまた
ありがたいこと💕

#日常に寄りそう 🍀
#毎日着たくなる 🍀
いま
一番必要としている
それは
気持ちを上げて💕
着る人を笑顔にさせてくれるお洋服💕

それが
♥️&LOVE♥️
であってほしいなぁ💕

心から願っています😊
今日も
#アンドラブでHAPPY ~🌈

過ごして頂けたら嬉しいです♥️

皆さま♥️
大好きです💕

本当にありがとうございます🌈
MASAMI

#一期一会
#アンドラブ
#大人可愛いがとまらない
#買って幸せ
#冬をトコトン楽しむ
#おうち時間をトコトン楽しむ
#あったかお洒落アイテム
#中綿コート
#軽いコート
#アンドラブショー
#あなたに寄り添うアンドラブ