メリークリスマス~(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

メリークリスマス~(^ー^)

🎄#メリークリスマス 🎄🎅🎁

皆さ~ん💕
今日の🎄クリスマス🎄は
どのようにお過ごしですか~💕

MASAMIは
今夜は&LOVEショーの為💕
午後にはスタジオ入りです💕

ギリギリまで 早くも
❄️来冬⛄のコレクションの制作に追われていますが💕

さぁ💕
今から♥️

✨#全集中 ✨で
お勉強タイムです💕

おうち時間で
ぬくぬくな
♥️&LOVE♥️の
ホームスタイルから💕
『#ちょっとそこまでアイコンハートの暖かトップス 』
を着て~♥️
ぬくぬくで気持ちよく
癒されて💕
顔晴れます~😍💓
元気なピンクレッドは
かなりパワフルな気持ちになれます💕

この暖かトップスは
中がとっても毛足が長くて💕
密度が高いしっとりとした裏ベロアになっていて
めちゃぬくぬくなんです~😍💓
お首も裏ベロアが肌に触れるように
切り替えて作ったので💕
お首までぬくぬく柔らか~💕
何とも幸せな心地よさに💕

おうち時間がかなりの癒しになります💕
優しすぎて
泣けちゃいそうになりました😊

アイコンは
飛び立つパピヨン🦋
愛のハート♥️
全てが幸せの蔓でつながっがっていているんですよ♥️

🏠おうち時間 が長いと
色々あるから…

そんな時
私達作り手の想いや繋がりを感じて貰えたらいいなと思って💕

きっときっと
その優しい着心地や想い
みんなの繋がりをを感じて
心も穏やかなになり
顔晴ろうって思ってもらえると信じています♥️

あっ🎄🎅🎁✨
☺️#soraっち
🎅#サンタさんから✨🎁✨プレゼントが💕 届いていました💕

サンタさん💕
我が家に来てくれました💕
😊

✨#ヒノカミ神楽 ✨
カッコいい~💕
『全集中❗水の呼吸❗』

#炭治郎の声 がいつも聞こえる~😍💓
#炭治郎が喋る
#型の音が鳴り響いています 💦

☺️#soraっち 🌈
昨夜は🌃
🎅#サンタさんにお手紙
書いていました💕

今日は
寝ないで起きとく❗とか
🎅サンタさん
どこから入ってくるのかな⁉️

とかいいながら…🌠
自分が食べようとしていた
お菓子を
置いたり

牛乳を入れて
🎅サンタさんに疲れていたら
お家で休んでもらおう
とか
色々考えて
書いていました😊

鬼滅の刃のグッズとフィギア

小説が欲しいです💕
ってっ💦💦💦

😊
🎅サンタさん🎄🎅
我が家にやってきてくれて
良かった😊💕

はやくも💕
おうちパジャマも
♥️&LOVE♥️
今夜💕
日付けが変わったら~🌠

12月26日(土)
0時から始まる
♥️&LOVE♥️ショーに登場する💕

🏠♥️#ホームスタイル♥️

『#おうちでほっこりふわぬくリラックストップス 』

『#おうちでほっこりふわぬくリラックスパンツ 』を
着て~💕 
しあわせ~😍💓
かなりの癒しパジャマです💕
ハートと&LOVEのロゴを散りばめています♥️
大小のハートのバランスにも拘りました💕
優しい色合いを表現するのも
ハートとのコントラストも
拘りました💕
襟も立って💕
ぬっく~い😍💓
ふわっふわぬくぬくな💕
ブランケットパジャマ
毛足がたまらない~😍💓✨
を着て~💕

インストールしたばかりの
💄💋✨#beautyplus 💄💋✨

遊んじゃった😊

これさえあれば
無敵だぁ~😍💓
💄💋✨

さぁ💕
明日は
🍀HAPPY全開🍀で
😍💓
顔晴ります~💕
MASAMI
#無敵の可愛さ
#いよいよ今夜日付けが変わったら
#アンドラブショー 
#アンドラブ
#クリスマス
#メリークリスマス
#顔晴ります
#サンタさんにお手紙
#アンドラブのパジャマ
#ハートのパジャマ
#48歳ですが
#何歳でもok
#仮装
#鬼滅の刃
#dx日輪刀
#サンタさんからのプレゼント
#生きる事は着る事
#私達が作る福
#福祉は福を呼ぶ
#楽して可愛く
#大人可愛いがとまらない
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#裏アンドラブショー観てね
#毎日をhappyに
#happyは自分次第
#andlove
#andlovecloset
#fashion