色々な1日に感謝(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

色々な1日に感謝(^ー^)

こんにちは~🌈
みなさま💕
📺アンドラブショー
ありがとうございました💕

ショーの日は

🏨ホテルでお泊まりでした🌈

アーモンドとカシューナッツ

アイスコーヒーを飲みながら
その姿勢で☀️朝まで眠ってしまっていましたっ🌈
😊
お化粧落としてない~💦💦💦

☀️朝から🌈
整体に行って体をほぐして貰って💕

スッキリ🎵
😊
カラダがカチカチでした~💦
😊

夕方からは💕
#ラブクロミーティング
でした💕

#masamiのLOVEファッション
😊
🎀&LOVE CLOSET🎀
@andlovecloset
『#ボリュームりぼんパーカー 』
『#グレンチェックティアードロングワンピース 』

『#りぼんパール裏ボアレギンスパンツ 』
♥️&LOVE @ANDLOVE.ANDO @qvcjapan
🧢『#幸せパールビジューのLOVEベレ帽 』
🛍️『#ハンドルふりるのフェイクファーバッグ 』
👢@zara
夜は💕
お疲れさまでした💕
の乾杯~😍💓

あったかい🍵お茶でね💕

久しぶりに食べた
✨#せせり ✨
美味しかったぁ💕

26歳の時
(22年前)にSATOMI @ando.satochan
と2人で上京した時
一番最初に東京に住んだ
アパートの近くに出来ていた
お店でした💕

アパートは
姿形もなく
綺麗なマンションになっていました😊

すごく懐かしくて💕
色々思い出しました💕

なんだかすごいな💕 
と思うことが
最近とても多いです😊

#ご縁 だなぁ💕
#奇跡 だな💕
#全てが繋がっている 💕

不思議すぎるけれども

きっと
神様が与えてくれてるんだなぁ💕

しみじみ💕
さぁ💕
今日は
朝から🌈
引っ越しの段ボール開けDay~💕

今月の
♥️&LOVE♥️ショー
も無事に終わり💕

やっと
やっと
本腰入れて
顔晴れます💕
着た瞬間
お気に入り💕
👚『#スタイリッシュに決まる拘りMIX編みタートルニット 』
👖『#1着押さえたいチェック柄あったか転写パンツ 』 
🏠#おうちコーデ 🌈
そして💕
🍴ランチもお出かけしたいから💕
お出かけも
このまま
お洒落に行けちゃう💕
ぬくぬく💕
スタイリッシュ💕
チョイ可愛な
♥️#アンドラブコーデ ♥️

テンション上げて💕
スタートしています💕

みなさ~ん💕

楽しい週末をお過ごしくださいね🌈
MASAMI

#寒がりさん
#アンドラブ
#48歳
#大人可愛いがとまらない
#アラフィフファッション
#全身アンドラブ
#アンドラブコーデ
#通販番組
#QVCジャパン
#アンドラブショー
#生きる事は着る事
#お洋服の力を信じてる
#全身アンドラブ
#あれもこれもアンドラブ
#お洒落さんと繋がりたい
#可愛いがいっぱい
#可愛いエプロン
#LOVEラーさんからのプレゼント
#andlove
#masamiとsatomi
#qvcjapan
#love
#andlovecloset
#qvcJapan
#thankyou