母と今日もLOVEコーデ(*^^*)嬉しいな☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

母と今日もLOVEコーデ(*^^*)嬉しいな☆

またまた母と~😊💕💕




❤️&LOVE❤️
新作ちゃんで😍
@andlove.ando

💗お揃いコーデ💗




👚#配色でセンスupゆったり裏起毛パーカー 



母は😊#エクリュ

SATOMIは😊#ピンク


💗#お気に入りリボンハート柄のloveスカート 

母は😊

👖小尻で美脚が叶うテープアクセントのワイドパンツ

を合わせて💕💕





今朝は寒かったから😊

#裏起毛 は暖かくて嬉しくて😍


母から『いい感じ💕甘すぎなくてこれはまたスタイリッシュになるね~💕』


と嬉しいお言葉を頂きました😍👍❤️





👚#パール調ワッペンが大人可愛いミニ裏毛トップス

も#楽チンな
#フェミニンカジュアル 💕💕




優しい気持ちになります😊

大好きなコーデ💕💕





✨年齢を重ね😊

母となった今...


それでも可愛いお洋服が
大好き😍


💗かわいい着こなし💗を



いかに✨大人っぽく取り入れていくか✨


✨常に真剣に考える日々✨


みんなが笑顔になれるお洋服😊


閉ざされていた心が喜ぶ😊


✨楽しくて✨

✨心が弾む✨

✨鏡に映る自分が好きになる✨

そんな💕💕
✨トキメクお洋服を作り出して行きたい😍✨





そんな熱い情熱的になりすぎ💦💦


話を😊

母に聞いてもらって💕💕


笑い和っていました😊



みなさん💗

明日は
お楽しみにしていてくださいね💕💕



新作ちゃんは👚👜👗💗
✨今夜0時から✨

ネット上で購入出来るようになります😊👍❤️



是非💕💕

いち早くチェックしてくださいね😊👍❤️



💗SATOMI💗


#andlove
#アンドラブ
#親子コーデ
#親子お揃いコーデ
#親子でアンドラブ
#いつまでも大人可愛く
#ラブコーデ
#おしゃれ一つで気分が上がる
#着るだけで
#心が満たされる
#リラクシーな可愛さ💗
#fashion
#フリルが大好き
#リボンが大好き
#笑顔になれる
#happycoordinate💕💕