鬼滅の刃 ☆禰豆子キャラ弁作ってみました~(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

鬼滅の刃 ☆禰豆子キャラ弁作ってみました~(*^^*)

今日のお弁当🍱

👹鬼滅の刃 🌟

❤️禰豆子のキャラ弁 ❤️




突然昨日の夜に🌃

『ママ~😊明日はね#鬼滅の刃 のお弁当作ってほしいな~😍』




って急に言い出しちゃって~😅


せっせと夜中に😊

チーズや海苔ハムを切り切り✂️⤴️⤴️

さくらの大好きな#禰豆子

の#キャラ弁 作ってみました😍




篠原凉子 さんがお母さん役の
映画🎦#嫌がらせ弁当 🍱


を思い出しながら 😊

楽しくせっせと作りました😊👍❤️




チーズハンバーグ💕チーズちくわ💕
黒豆💕卵焼き💕ハム💕ブロッコリー💕カニかま💕トマト🍅




今日は小学校の#zoom での

#授業参観 ✨



母は💻パソコンの前で✋手を
振ったり😊


見えていないのからってあっと



お家で😊
#親バカ してました😋




今から✨
#保護者会です😊👍✨


✨保護者会コーデは✨
💗&LOVE💗
👚#ふりるがポイントシャツブラウス

にしました😊👍❤️
お袖のフリルちゃん😍

気分が上がります💕💕


💗SATOMI💗




#愛情たっぷり
#お母さんの
#愛情弁当
#母さん弁当
#きめつのやいば
#きめつのやいばキャラ弁
#きめつすきな人と繋がりたい
#大好きなキャラクター
#禰豆子ねずこ#竈門禰豆子
#zoom参観日
#3児の母
#参観コーデ
#ふりるがポイントシャツブラウス
#アンドラブ
#ブラウスコーデ ❤️