MASAMIのLOVEファッション~(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEファッション~(^ー^)

こんにちは🌈
MASAMIです💕

昨日の
#MASAMIのLOVEファッション ~💕
(^ー^)

一昨日のSATOMI
@ando.satochan のコーデの
😊#真似っこコーデ💕


💗&LOVE💗
『#loveアイコンがいっぱいのsweetニットトップス 』
『#プリーツアンドフレアの細魅え素敵スカート 』

この
#ニット💕
LOVEアイコンが沢山描かれていて💕

かなり可愛くてルンルン気分になりました💕
お団子ヘアーの
おすましMASAMIとSATOMIも描きました💕

でね💕
ハートもたくさん描きましたよ💕

所々に
私たちの💗#座右の銘 💗
日々🍀#大切にしている言葉 🍀も散りばめています💕
😊😊 

お揃いの💕
#ラブラー の皆さま💕
是非探して💕見つけて💕
『あ~可愛いっ💕』って
😊笑顔になってくださいね💕
MASAMI
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#アラフィフファッション
#大人可愛いがとまらない
#着るサプリ
#全身アンドラブ
#アンドラブコーデ
#可愛いニット
#アラフィフファッション
#マスクコーデ
#リボンレースマスク
#Happy
#andlove
#andlovecloset
#fashion
#qvcjapan
#mask
#dior