今日の新作ご紹介『ウエスタンブーツプリントのLOVEボウタイワンピース』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日の新作ご紹介『ウエスタンブーツプリントのLOVEボウタイワンピース』

♥️2020年&LOVE♥️
     🎀AW COLLECTION🎀


だいぶ涼しくなってきましたね💕
春はお洒落がおもいっきり出来なかった分
&LOVEで秋コーデを楽しんで下さいね💕


⬇️ご購入はこちらから

『ウエスタンブーツプリントのLOVEボウタイワンピース』



着丈101センチ

ポリエステル100%


他にはないレトロ感のある
&LOVEオリジナルウエスタンブーツプリントに
首元はクラシカルなボウタイで品良く
かっこよく魅せてくれる&LOVEのワンピース💕


お色展開は2色

『ブラック』



『マスタード』



ジョーゼット素材で
軽やかで程よい落ち感があり
薄すぎず、長いシーズンで着用頂ける
ワンピース💕



透け感はなく
ボウタイを結んだ首元も
軽やかに💕華やかに💕



前ウエストに切り替えがない
すとんとした着心地の
サーキュラーフレアシルエット💕

後見頃のみ切り替えを入れ後ろ姿も細魅え✨
広がりすぎないサーキューフレアで
上品な大人の女性にぴったり💕



袖には同素材のボリュームを押さえた
フリルデザインをお洒落のポイントに💕

ぐるーっと見られても自信が持てちゃう✨
お洒落なプリント💕シルエット💕
&LOVEが自信をもって背中を押す
秋のワンピース💕




ワンピースはあまり着ないなぁ
柄物は着ない、無地が好き
そんな方には
&LOVEで秋の冒険コーデをして欲しい💕

『着映え』と『着心地』と『綺麗魅え』
是非実感してみて下さいね✨
いつもと違う自分に出会える予感です💕


  大人可愛くHAPPYに💕

         🎀&LOVE🎀