親子で新作ちゃん☆&LOVEコーデ(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

親子で新作ちゃん☆&LOVEコーデ(*^^*)

こんばんは😊

SATOMIです💗


親子で💕💕💗&LOVEコーデ💗

早速新作ちゃんを着てくれました😍




👚#おしゃれ上手なレイヤード風ニットトップス
👖#小尻で美脚が叶うテープアクセントのワイドパンツ


母は😊
今は身長は150センチぐらいかな‼️

膝の手術をして⤴️⤴️

回復したかと思うと⤴️⤴️
 
介護途中で転んでしまい腰を痛め腰が曲がってしまったりと💦💦


身長がどんどん縮んでしまっているようなのですが💦💦


💗&LOVEのお洋服が着られる喜びと😊


『素敵に穿きこなせた😍💕💕』


っと喜んでくれる母の姿が嬉しくて😊


また顔晴ろうって😊


勇気を貰えます😊👍❤️




お母様と一緒に&LOVEを愛してくださっている皆様からのメッセージ💌も本当に嬉しくて💕💕

励みになり😊

✨感謝の気持ちでいっぱいです✨💕💕



久しぶりに母と😊😊

美味しい💕💕
🍣お寿司ランチ 🍣






毎日、祖母の介護を顔晴ってくれている母😊


『お母さんは大丈夫😊大丈夫やよ😊』

『心配せんでいいから😊✋』



『自分の事を一生懸命ガンバりなさい✨』

『子供たちをしっかり見てあげなさいね💕💕』


といつも私たちの事を心配してくれる母😊


弱音をはかない母💦💦




✨久しぶりに✨
孫たちに会えて喜んでくれている姿😊


本当に嬉しいです😊


母と娘 💕💕

#三姉妹ママ同士 😊
💗しあわせな時間です😊💗







💗70代代表💗

 💗LOVEモデルさん になってくれています😍💗


嬉しいな😊💕💕


 


💗SATOMI💗




#母とランチ
#母との時間
#親子でアンドラブ 
#母は73歳
#親子コーデ
#LOVEラーさん
#母も#美脚に見える 💕💕
#いつまでも大人可愛く
#親子仲良し
#元気に
#三姉妹ママ
#双子ママ
#鮓#ランチ
#しあわせな時間