(インスタ)8時の&LOVEショー | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

(インスタ)8時の&LOVEショー


View this post on Instagram

♥️2020年&LOVE♥️  🎀AW COLLECTION🎀  9月11日(金)今夜0時~ QVCサイトにて販売スタート✨   8時から&LOVEショーを ご覧くださった皆様 ご購入下さった皆様 ありがとうございました💕  梶原ナビさんと楽しくHAPPYに お送りしました💕  梶原ナビさん色々コーデを 提案してくださって✨ 大人カッコいい&LOVEを 見せてくださいました🎵 ありがとうございました💕  #おしゃれ上手なレイヤード風ニットトップス #小尻で美脚が叶うテープアクセンントのワイドパンツ  お気に入りの色はみつかりましたか⁉️  是非参考になさって下さい💕   次回の📺QVC&LOVEショーは 20時からのMixショーです💕   🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀  ✨🎀&LOVE🎀の商品は✨  QVCサイトにてご購入頂けます👚 ⬆️プロフィールより QVCサイトに入って下さいね💕  🖥️QVC.JP の🔍『&LOVE』のページを ご覧くださいませ💕   🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀   QVC出演スケジュール📺 本日9月11日(金)  ♥️夜20時(MixShow) ♥️22時  皆様に直接 笑顔と💕笑いと💕HAPPYを💕 お届けしながらAN⭐DO MASAMI♥️SATOMIの二人が 実際に商品を着用してご紹介します💕  是非、ご覧いただきながら お買い物を楽しんで下さいね💕   🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀   皆さんも是非こちらのハッシュタグで投稿を💕💕  #アンドラブ #andlove #全身アンドラブ #アンドラブコーデ   ……………………………………………………………   #qvcjapan#ando#ファッション #love#happy#cute#casualstyle #instafashion#大人可愛い #通販#大人カジュアル #着回しコーデ #秋コーデ#autumn #365日アンドラブ #お出かけコーデ #お仕事コーデ #女子会コーデ #お散歩コーデ #秋冬コレクション   🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀   皆さんも是非こちらのハッシュタグで投稿を💕💕  #アンドラブ #andlove #全身アンドラブ #アンドラブコーデ  

A post shared by 『&LOVE』 AN☆DO (@andlove.ando) on