毎回恒例のLOVEスタッフさんの&LOVEコーデ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

毎回恒例のLOVEスタッフさんの&LOVEコーデ

みなさ~ん💕💕

毎回恒例の~💕

💗#loveスタッフさん 💗
&LOVEコーデ~💕


み~んなで💕

👚『#おしゃれ上手なレイヤード風ニットトップス 』
➕
👖『#小尻で美脚が叶うテープアクセントのワンドパンツ 』

✨#TSVコーデ✨


#身長149センチ のLOVEスタッフさん
#身長172センチ のLOVEスタッフさん

も👋😉💓


👟#スニーカーを合わせて⤴️⤴️

丁度足の甲にかかるギリギリで😊

すごくカッコいいです😊❤️


私たちには
少し短か丈ですが⤴️⤴️

足首が見えて

タイツ合わせしたり
アクティブに動けるのも嬉しいです😍👍❤️


👚『#おしゃれ上手なレイヤード風ニットトップス 』

👖『#小尻で美脚が叶うテープアクセントのワンドパンツ 』
との
上下の
💗#ワンツーコーデ 💗
で 
みんな✨#黄金バランス ✨


簡単コーデで
一瞬で💕
✨#お洒落上級者 ✨
になれちゃいます💕

楽して可愛くお洒落さんに💕

💗どのお色も素敵過ぎます😍💗


是非💕💕
着てみたい色を💕💕

#心トキメク 😍色を選んで


存分にお洒落を楽しんで頂けたら嬉しいです😊👍❤️
大人
💗双子コーデ💗
かっこいい雰囲気💕

みんなでお揃いしましよっ💕
😊
是非 ご参考になさってくださいね💕
MASAMI
#心わくわく
#アンドラブコーデ
#アンドラブ
#お洋服の力
#着るサプリメント
#着るだけで
#お洒落上級者
#お洒落さんと繋がりたい
#笑顔になれる
#着たい服を着て笑顔になろう😍
#笑顔になると周りも笑顔に
#お洒落は自分だけでなく周りも幸せにする力を持っている💕💕
#新しい日常にふさわしいお洋服
#お洒落さんと繋がりない
#見てhappy 💕
#着てhappy 💕
#andlove
#andlovecloset
#qvcJapan