老眼 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

老眼

こんにちは🌈
MASAMIです💕
今日は
🏥#眼科 へ行ってきました~🌈

最近
👁️#老眼 進んでるんです~っ💦

✨集中力✨がっ、
格段に衰えていますっ💦

目がショボショボしちゃうよ~💦💦

👓#老眼用

#コンタクトレンズ
とか
あるのかなぁ‥
と思いまして


老眼鏡、どこかにやっちゃったら
もう大変💦大変💦

手元がぼやぼや

あっ💕
😊
今朝
30代に間違われましたっ😊

マスクしていたら
若く見えますよね😊

もうすぐ50歳だけどねっ💦

30歳から
術後のホルモン治療で 
長年
更年期のような事を経験しているから

今もずっと
かわらない~💦


#おばあちゃん でも
おばちゃんって
なるべく言われたくないから~😊

若く見られたら
嬉しいし💕
気分も若くなる~😍💓

アドレナリン出る出る
自分の気持ち一つで💕
やる気でるでる~🌈

今日も顔晴るぞ~💪

と意気込んで~😊

そしてそして💕

わ~い
✨#ワンデーアキュビュー ✨

👁️#度あり ✨
デビュー~💕

手元が見えるように💕
合わせて頂きましたぁ💕

遠近両用で
手元優先に💕
選んで頂きました💕

初めて行った
🏥眼科でしたが

医院長先生が
とてもとても明るく元気で💕
素晴らしくて
HAPPY空間で~💕
感動でした💕
 
患者さん
次から次へと
人気なのに
なんだか
全てがスムーズ💕

検査では
すごく目が綺麗だわ💕
視力もいいわ💕

ちゃんと見えている~‼️
だけど

目ヂカラがあるんだね💕
一生懸命見ようとして
目の奥の筋肉たくさん使ってるのよね

だから
肩もこるわよね

遠視になっちゃうのよね

👓メガネは
きっと 慣れなくて
ズレて、
視点を合わせずらかったりしたら
頭痛しちゃうわよね
😊

わかるわかる~‼️
でも
大丈夫大丈夫💕

#コンタクト にしたら
ズレナイから
お仕事
楽になるかも💕

しっかり
どれがあうか
見てみましょう💕
等々
優しくて~💕優しくて~💕

感激でした💕

#ドライアイ の点眼薬
目のピント調節機能改善

目のピント調節機能を休ませる点眼薬も
処方してくださいました💕

気分すっきり~😍💓

感謝感謝です💕

MASAMI
#気分晴れやか
#コンタクトレンズ
#見える見える
#お洋服の力を信じてる
#大人可愛いがとまらない
#着るサプリ
#生きる事は着ること
#アンドラブ
#リボンレースマスク
#アンドラブクローゼット
#ママは元気が一番
#ママは48歳
#Happy
#andlove
#andlovecloset
#fashion
#activelife