キツネコーデと家具選び(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

キツネコーデと家具選び(^ー^)

こんばんは🌃✨
MASAMIです💕
今日の
#MASAMIのLOVEファッション 🌈
(^ー^)

☺️#soraっち に💕

ママ💕
今日は🦊#キツネ ❔

凄くいいけど
🦊キツネみたいだねっ☺️
って💦

あははは~っ

確かにっ😅

👢ウエスタンブーツ
まで
🦊#キツネ色

合わせすぎ~💕

ねっ😊

☺️#soraっち
の感性
リスペクトしている母です💕

お洋服
これとこれ❔
どちらにしようかな❔

迷ったら

神様のいうとおり~🎵

前に💕
☺️#soraっち
に聞きます💕

かなりの
辛口ですし
たしかに‥

って
納得する理由まで
ちゃんと言えるので

いつも驚きです😊

やるな~っ😊
頼もしい‼️

今日は🌈

久しぶりに
#家具 を見にいってきましたぁ~🌈
『BoConcept』
全てが素敵でした💕

MASAMIは💕
👑#シャビーシック 👑な感じの家具が
大好きなんだけれど

今日は
旦那さんのチョイスで
少しモダンな雰囲気のものを
見に~💕

この空間も
素晴らしいから

素敵さが増します💕


心が大人っぽくなります💕
😊

じゅうぶん
お💗と💗なや~んてねっ😊

さてさて
MASAMIのリクエスト

色々
聞いて貰えそうです💕
😊


ソファーは
奥行きが有りすぎると
我が家のメンズたちは
姿勢が悪くなるので💦

奥行きは短め
背中持たれた状態でも
足が床につくように‼️

背もたれの上を持ちながら
ウエストをひねって
胸を開いたり
首を回したり等々のストレッチも
したいので
ヘッドレストはなし‼️

そして
レザーの冷んやり感と
滑る感じが
苦手になっちゃったので、
ファブリックで💕

#ダイニングテーブル は
角足なし‼️
#チェアー は
しっかり
骨盤を立てて座りやすいもの‼️

なんだか
今までの経験上、
気になった事を
あげてみたら、

たくさん
拘りがありました💦

😉

まずは

気に入ったものを
3Dシュミレーションしてもらうことにしました💕
😊


🍙おにぎりのような❔
🦊キツネの耳のような❔
背もたれが
三角になったイス


コンパクトで
しかも
座りやすくて
☺️soraっちも
カラダぐらぐらしなさそうで

足のデザインも
なんとなく掃除しやすそうで、

気に入りました😊
テーブルも
素敵でした💕
😊

チェアーもソファー

ホワイトにしたら
汚れきになるし
ブラックにしたら
お部屋が暗くなるし❔
でも
カッコいい~

等々
考えて迷うのって
本当に楽しいですね💕
😊
心が踊った
素敵な1日でした💕
😊MASAMI💕
#キツネコーデ
#お洋服の力を信じてる
#大人可愛いがとまらない
#着るサプリ
#アンドラブコーデ
#アラフィフファッション
#生きる事は着ること
#マスクコーデ
#ラッキーモチーフ
#お守り的チュニック
#ボコンセプト
#Happy
#andlove
#andlovecloset
#fashion
#qvcjapan
#mask
#boconcept
#fromdenmark
#aoyama
#sofa
#diningtable
#chair