ランチタイムにそこまでコーデ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ランチタイムにそこまでコーデ♪

こんにちは🌈
MASAMIです💕

☺️#soraっちのお弁当
👋😉💓
これは💕

🍱#嫌がらせ弁当
ではありませ~ん😊

えへへっ😊

我が家は
最近
✨#味付けのり ✨を切らしていてっ💦

🍙おにぎり も
海苔なしっ
なんだぁ~😊って
📱実家の母と話していたんです~💕
😊
いつも実家から送ってもらう
実家近くの海苔屋さんの
海苔がやっぱり
一番美味しいんだよね~😍💓
って
話していたらっ

どど~んと
でっかいダンボールで

海苔が🚚届いて
びっくりっ💦
😍
でもねっ
近所の海苔屋さんが
コロナの影響で開いていなくて

わざわざ
高島屋から
大量の海苔を送ってくれましたぁ~💕
びっくりっ😊

もう
ママの極端さが
自分ぽくって

笑ってしまいました😊

ほんとに優しいなぁ~💕

ほかには、

ネタかな❔
『大』と書かれた
インパクト大な

バラエティー豆菓子
😊
『大』はもう→☺️そら
にしか読めない💕

私たち~💕

そして

いつもの
関西の
#エバラのすき焼きのたれ

これが
やっぱり
甘くて大好きで💕
東京では買えないんです💦

あとは
小さいときから
常に🏡お家にあった
おやつの
#カステラ

#GINSOのカステラ



あとは、
ケチャップにマヨネーズ

どこでも買えるや~ん😉💓

な常備食は
隙間埋めにらしいです😊

そして
ティッシュペーパーも~😊


もう
東京でも
買えるようになってるよ~😊

そして💕
☺️#大っち

#可愛いふりかけ 沢山💕


朝から

#母の愛 をた~ぷり
感じています💕

私たちは💕

母へ~💕
先日の
📺&LOVEショーの
新作ちゃんが

今日💕
QVCから
実家へ~💕
きっと✨🎁✨届くはず~😍💓

母の喜ぶ顔が楽しみだなぁ💕

また
母との💕
📱#LINE電話ファッションショー 👚👖👗

たのしみだなぁ💕

はやく
愛たいなっ😊

ママ💕
ありがとう~😍💓

MASAMIラブラブ
#感謝しかないです
#元気でがんばってね
#野球頑張ってるよ⚾️
#ありがとう
#母はひまわり