20時の&LOVE MixShowご覧頂きありがとうございました | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

20時の&LOVE MixShowご覧頂きありがとうございました


この後
23時から📺QVCチャンネル
ラストの&LOVEショーです💕
是非ご覧下さいね💕


 &LOVEの
 ♥️2020 AWcollection♥️
      販売スタートしました💕
 最旬の秋のトレンドを先取り✨

⬇️ご購入はこちらから
heart* AN☆DO プロデュース 
午後🕗20時~からの&LOVEショー✨

ご覧下さった皆様💕
ご購入下さった皆様💕
ありがとうございました🎵

初めまして💕の
司ナビさんとAN⭐DOの3人で
楽しくお送り致しました💕
大人可愛く着こなして下さって
ありがとうございました🎵
どうぞ&LOVEをよろしくお願い致しますラブ