可愛い☆夏菓子と(*^^*)魚介のエキスたっぷり☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

可愛い☆夏菓子と(*^^*)魚介のエキスたっぷり☆

清涼感たっぷり✨な#夏菓子 🍧🍀


#清月堂 さんの✨


可愛い~😍


お口の中で冷んやり😍

ちゅるんっと✨

これまた😊し❤️あ❤️わ❤️せ❤️でした😊👍❤️




今夜は😊

🦐魚介のエキスたっぷり🦐🐟🦑



🥘パエリア🥘を作りました😋🍴

 

《🍴作り方😊☝️》

①オリーブオイルで
みじん切りにしたニンニクを炒め
→野菜を炒め
→🦑イカも入れて炒めます😊
(たまねぎ、セロリ、ニンジン等お好みで❤️)




②🍅トマト(トマト缶も)入れて
✨コラーゲンパウダー✨もスプーン一杯入れて✨@happyliangelove
グツグツ煮込んだら😊



③魚介類(アサリ、エビ、白身魚)を入れ😊⤴️⤴️





④600mlのお水と固形スープを
1つ加えて⤴️⤴️


ひと煮たちしたら魚介類を取り出しておきます😊☝️


⑤煮立たせたスープに

お米は洗わないで入れて⤴️

強火で5分炊き⤴️⤴️




さらに弱火にして12分ほど加熱して、仕上げに10~120秒ほど強火にして焦げ目をつけます😊👍❤️


⑤③で取り出した魚介類を並べて(パプリカ等彩りもプラスして⤴️⤴️)

蓋をして5分蒸らします。😊

パセリ🌿レモン🍋ん添えて完成~😊☝️


魚介の旨味たっぷり😍


トマトの🍅#リコピンパワー で🍅

強力な😍#抗酸化作用 ✨ 

健康💕美容にも嬉しい💕

✨家族にも大好評でした😍✨


  



✨フライパンは✨
28センチ以上のものが
オススメです😊👍❤️


お休みなさい😌🌃💤💕💕

💗SATOMI💗





#魚介の旨み
#魚介エキス
#子どもたちはサフランが苦手なのでターメリックをいれました😊
#夕食 🌃🍴
#みんな大好き
#フライパン一つで
#簡単レシピ
#パーティーメニュー
#スペイン
#パエリア
#トマトたっぷり
#トマトレシピ
#staykitchen
#笑顔のレシピ
#3児の母
#cooking
#お家コーデ
#ラベンダーコーデ 💜
#andlove でHAPPY💕💕