六本木lunch(^ー^)(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

六本木lunch(^ー^)(^ー^)

こんばんは~🌠
MASAMIです💕

今日は🌈
ご近所のBibiiちゃんと💕

🍴#lunch ~でした💕

久しぶりだったので💕
話したいことたっくさん💕
😊😊
🍴#ご飯を食べるとき
📷#写真を撮るとき 以外は~💕

2人とも
😷😷#マスクでトーク 🍀

店内は涼しいから
逆にマスクが気持ちいい~😊😊

そして
眺望にも癒されましたぁ🍀

🗼#東京タワー も#スカイツリー
🗻#富士山 も見える😊

ここからの景色が大好き~😍😍
夜は🇫🇷パリの夜景のようなんです😍💓

東京タワーがエッフェル塔に見える程
素敵な夜景なんです😍

穴場ランチ ☀️🍴

少しの時間だったけれど、
と~っても
癒されました💕

Bibiちゃんに
たくさん💕
#SPAM を頂いたので💕

今夜の
#我が家の晩ごはん


SPAMを使って~💕

🥬小松菜と🍄しめじと🌽コーンも入れた
🍳卵炒めを作りました💕

味付けは
SPAMだけでじゅうぶん💕
美味しい~😍💓

🍛カレーとシチューの残りと一緒に頂きます💕
😍
Bibiちゃん💕
ありがとう~😊
MASAMIラブラブ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブ
#リボンレースマスク
#展望台
#六本木ヒルズ
#森ビル
#ほぼ貸し切り状態 
#ランチ
#東京タワー
#スカイツリー
#ソーシャルディスタンス 
#最高の景色
#六本木
#52階~の眺め
#ファッション
#ポジティブワンピース
#着るサプリ
#猛暑日
#大人可愛いがとまらない
#楽チンファッション
#andlovecloset
#roppongi
#lunch
#Happy
#tokyotawer 
#skyltree