プールでリフレッシュ(*^^*)お祝いホテルステイ☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

プールでリフレッシュ(*^^*)お祝いホテルステイ☆

🇮🇹 ヨーロッパ に来たみたい💕💕




🏨ホテルのプールで🏊


ゆ~ったりさせてもらっています😊💕💕



✨素敵過ぎるプール😍✨




夏一番の暑さだったようですね💦💦


ジリジリ☀️照らす太陽☀️✨


でも💗本当に素敵な空間💗

パパと行った😊

🇮🇹ローマや🇮🇹ヴェネツィア✨を思い出させてくれて😍

しあわせな気持ちで癒されていました😊


子供たちもご機嫌😊✨


ミッキー💕💕

み~つけた😍💕💕

🏨ホテルは、スタッフさんが沢山✨

お出迎えしてくださり💕💕

✨ソーシャルディスタンス✨が保たれていて✨


安心して楽しむことが出来ました😍👍❤️


海外に来たみたいだから✈️

ビキニ👙にしちゃいました😊👍❤️
SATOMIの💗美脚エクササイズ💗

は欠かさずやっていたから😊⤴️⤴️

今年も着れてやった~🙌💕💕


気を抜くと😱💦

ママ💦下腹~ぽっこりお腹~😊💦
 
 っと😅

Momokoに指摘されちゃって😊

慌てて、お腹引っ込めて💦


プールで🏊シェイプアップ😋⤴️⤴️

青い空に眺める✨ディズニーシー🌍✨
またみんなで楽しみたいな💕💕


BIRTHDAYのお祝い㊗️に😌🎁🎂

ゆっくり🏨ホテルステイ💗

💗素敵な思い出になりました😊💗

美しい~💕💕

💗SATOMI💗





#中世ヨーロッパ
#イタリアン
#イタリアンクラシック
#ローマ
#ヴェネツィア 
#テルメヴェネツィア 
#プール#スパ#フィットネス
#ボディメイク
#水着 👙
#ママ水着コーデ
#今年もビキニ 着られました😍👍❤️
#お祝い ㊗️
#夏休み#素敵な思い出
#ハッピーバースデー 🎉🎁🎂💗
#ホテルミラコスタ 🏨