ラブクロから新作ちゃん登場します(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ラブクロから新作ちゃん登場します(^ー^)

おはようございます🌈
MASAMIです💕

今日は
☀️晴れてくれました🌈
😊
今日は🌈
🍀HAPPY SUNDAY🍀

🎀&LOVE CLOSET🎀
から
新作ちゃんが登場します🌈
😊

【#ティアードシャツチュニック】

合わせている💕
【#裾りぼんクロプトパンツ】
です💕

トレンドのティアードシルエットがかわいい💕
ふわりボリューム感があって気になる体系もカバー
着るだけで華やかなコーディネートが完成するおすすめの1着です💕

勿論ストレッチが効いた伸びて柔らかくて気持ちいい素材で仕上げています💕
😉💓
そして💕
発売前から大好評をいただいている
✨クロップドパンツ✨

大振りな🎀#りぼん 🎀飾りが
と~ってフェミニン💕
伸縮性のあるきれいめ素材を使用して、
デイリーはもちろん💕
よそ行きも叶って様々なシーンで着用していただけます💕
楽ちんなゴムウエスト仕様にベルト裏には『ドット柄』を使用してアクセントを。見えない細部にまでこだわりが詰まった自信作です💕

こんなに綺麗目なパンツなのにね💕
伸びてくれて
楽チンバンツなのです💕

チュニックは
可愛いピンク天才か清楚なホワイト・
ブラックの3色展開💕

クロップドパンツは

ホワイト・ブラックの2色展開💕

他にも💕
大人女子のスタイリングに欠かせない
おしゃれが楽しくなる
NEWアイテムが登場します🌈

今夜🌈
7/19(sun) 🌃22:00 販売スタート🎉
です
皆さま💕
ぜひチェックしてくださいね💕
😊

HappySundayをお過ごしくださいね😊💕
🎀&LOVE CLOSET🎀
💻オンラインSHOP
💻http://www.andlove.jp/fs/ando/c/
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
#毎日をHappyに
#大人可愛いがとまらない
#アンドラブクローゼット
#ファッション
#新作ちゃん
#アンドラブコーデ
#ラブクロコーデ
#365日アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#大人可愛いが止まらない
#今を元気に乗り越えましょう
#着るサプリ
#お洋服のチカラを信じてる
#色んな自分を楽しむ
#アラフィフファッション
#48歳
#andlovecloset
#andlove
#fashion
#love
#onepiecedress
#happylife
#newsrrival