本日13時より&LOVE HAPPY SALEショー | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

本日13時より&LOVE HAPPY SALEショー


  &LOVEの
♥️HAPPY SALE♥️
第三弾がスタートしました💕
sold outのものもございますので
お急ぎくださ~い

⬇️ご購入はこちらから
heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 📺QVC&LOVEショー📺
本日7月16日(木)

🕐13時 ♥️ 🕕18時 ♥️ 🕗20時半

ブランドディレクターの
MAYUMIさんがご紹介致します💕


👗の特徴
👕着心地
👖デザインの拘り等々
改めて発見する💕ときめく&LOVE✨

MAYUMIさんの&LOVEショー
是非ご覧下さいね😉


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 

ツイード調に見えるプリントが楽しい

前ファスナー途中開きのプルオーバーです💕

裏側が起毛素材になった

ウォーム感のあるカットソー素材💕

お首回りも暖かく💕

フードは前中心側を少し高めに

首が苦しく感じないよう

少し中心側を前に倒して

首との空間を入れています💕

セットアップのスカートは勿論👍

パンツとの相性も抜群です


裏側が起毛素材になった
カットソー素材にツイード調に見える
プリントをほどこした✨

裾のチュールが愛らしいスカートです💕

総ゴム仕様で、前はギャザーを作らず

後ろギャザー入りですっきり魅え✨

同素材のフーディーとの

セットアップ魅せはと~っても素敵👍

タイツのカラーで遊んだり💕

ブーツやヒール、もこもこブーツとも

バッチリです💕


 


両サイドと袖口のストライプ生地使いが
こなれた雰囲気の裏微起毛ワンピース💕

ストレッチ感があり

裏起毛がふんわりと暖かく

肌触り良いので着心地も良く快適👍

ロング丈ですが軽い着心地です💕

ウエストの紐の位置が

ちょっと上側に付いているので

スタイルアップして魅えます✨

 

ハイゲージで柔らかな
天竺ニット素材のポンチョです✨

程よいふんわり感のある糸を使用しており

胸元には繊細なグログランリボン🎀

パールビジューをつけることで上品な印象💕

 難しそうなポンチョも

ベースは無駄のないシンプルな

ルックスなので

ニットトップス感覚で

様々なボトムスと合わせていただけます💕

 

細かなハート柄がとっても
大人CUTEなワンピース💕
表地は伸縮性のある手触りのいい素材です💕

柔らかく、落ち感があり

前身頃の中心に向かって斜めに

フリルを付けることで大人可愛く✨

細魅えするデザイン💕

首の後ろは涙開きで、着脱しやすく👍

ウエストにヒモが付いているので

ウエスト巾を調整することもでき✨

腰高見えでコーディネートの幅も広がります💕




 キラキラビジュー入りの

キスマークLOVEチャームキスマークがポイントのキラキラ

ニットプルオーバーです💕

 少しコンパクト丈のプルオーバーで

すっきりしたシルエットのボトムを

合わせるときは丈を伸ばし気味に

ボリュームあるボトムの時は

少し丈をあげて着こなすと

脚長効果も楽しめますよ💕


 
ちょっぴりハンサムライク

お袖のフリルが甘いデザインのコートです💕

程よい光沢感のある上品な素材✨

ライトな素材なのでロングシーズンで

着用いただけます👍

Aラインですっきりとしたシルエット💕

スタンドカラーとフードを付けて

顔周りにアクセント💕

後裾にフレア分量を多く入れているので

着用時の後ろ姿がエレガント💕

ロング丈なので

ワンピースやパンツなど

幅広いアイテムに合わせやすく

これ一枚でデイリーに着回せます💕


ご参考になさってくださいね♥️


大人可愛くHAPPYに💕   

   🎀&LOVE🎀