ヘビロテの&LOVE☆セールコーデ(*^^*)☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ヘビロテの&LOVE☆セールコーデ(*^^*)☆

今日の😊


💗&LOVEコーデは👚💗



👚#HAPPYカラーストライプのときめきトップス

👖#サイドフリンジのデニムワイドパンツ 






↑↑↑↑
大好きなヘビロテアイテム😍💕💕


✨7月10日✨に

#セールアイテム として
#登場します 😊👍❤️


👖楽チンで😍

✨サイドフリンジ&リボンが🎀💕💕

#脚長 に魅えて😊

どんな👚トップスとも😊


👖カッコ良くcoordinate出来ます😍👍❤️




今日は😊

いつも大人気でなかなか入れなかった⤴️⤴️


☕#hatcoffee



で☕ラテアート ☕

初体験 😍👍❤️


MASAMIにも喜んで欲しくて~😍💕💕





🎀ラブクロ ちゃん🎀
@andlovecloset


のロゴも😍

🎀アートしてもらいました🎀💕💕

(動画を送ったらめっちゃくちゃ喜んでくれました✌️😍✌️)





可愛くて😍飲めな~い😣って
思っていたけど💦💦



飲んじゃいました😍💕💕

めっちゃ美味しかったです😍💗



💗しあわせのお味でした😍💗



マネージャーさんが😊
#YouTube にもアップしてくれたので😊⤴️⤴️


☕ラテアート☕
✨初体験✨

完成するまで動画📹⤴️⤴️

是非観てくださいね💕💕





💗SATOMI💗




#めっちゃ可愛い
#アンドゥ人形 
#芸術作品 
#アート 🎨
#喜んでくれて良かった 😍
#cafemocha
#cafelatte
#cafetime 
#coffee
#hatcoffee
#浅草
#カフェ巡り 
#お洒落カフェ 
#ヘビロテ
#セールコーデ
#andlove
#todayscoordinate