今日の#masamiのLOVEファッション &LOVE CLOSET@andlove... | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日の#masamiのLOVEファッション &LOVE CLOSET@andlove...

この投稿をInstagramで見る

今日の🌈 😊#masamiのLOVEファッション 💕 🎀&LOVE CLOSET🎀 @andlovecloset の 新作ちゃんです💕💕 🌈 👠#靴 は 足首のないMASAMIも 🇫🇷#パリジェンヌ風 🥖になれる~🌈 💗&LOVE💗 @andlove のお気に入り💕 『#トリプルリボンのHAPPYフラットシューズ 』 大きなラブクロのリボンの 👜#トートバッグ は💕 アルミシートが内臓された💕 スーパーの買い物カゴにピッタリ💕 の 🛍️#レジカゴトートバッグ 🌈 なんです~💕 😊 持ち手が長くて 肩に掛けやすい~😊 今日は、 スーパーに行かなかったけれど 沢山入るからついつい ひざ掛け等々 色んな物を入れてしまいます😊 マチが🧺レジかごと同じぐらい 広くて💕 た~っぷり容量だから💕 🐩キャメロン と 🐩ルーシー が 自ら入ちゃいました~っ💦💦💦💦 ちゃんと 🐩#ワンコbag 👜 持っていってるのに~💦💦💦 気に入ったようです💕 😊 😷#リボンレースマスク も新作ちゃんです💕 ☀️#UV加工 と🎐#接触冷感 機能の服地 ✨#シャツ素材 ✨で作ったマスクです💕 💗#ギンガムチェック 💗と 💗#ストライプ 💗を 作りました💕 😊 着ているお洋服はお洒落で素敵でも マスクで台無しになっちゃうのは 残念💦💦💦 ですよね💦 今はもう ✨#マスクは顔の一部 ✨だからこそ お洋服を着るように💕 💗#可愛いマスク 💗を着けたい~💕 ですよね💕 😊 ✨#Tシャツマスク ✨ も もうすぐ皆さま届くと思いますので💕 こちらの ✨#シャツマスク ✨ も もうすぐ ✨予約販売✨させて頂きます💕 お洋服のお素材のマスクは 汗も吸いとってくれるから 本当にありがたいです💕 あっ 🎀ゴムリボン は💕 ✨ピンク✨と✨ブラウン✨ が登場します🌈 皆さま 😊楽しみにまっていてくださいね💕 #アンドラブ #アンドラブクローゼット #大人可愛いがとまらない #アラフィフファッション #トイプードル #けやき坂 #立体マスク #andlove #andlovecloset #fashion #qvcjapan #roppongi #Chanel

双子のAN☆DO(アンドゥ) MASAMI♡(姉)です💋💕(@ando.masami)がシェアした投稿 -