ありがとうございました(^ー^)(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございました(^ー^)(^ー^)

こんにちは🌈 😊
みなさま💕
MASAMIです💕

昨日は1日 🌈
本当にありがとうございました💕
💗&LOVE💗の世界観を
楽しんで頂けましたか~🌈

1日かけてご紹介する
✨ TSV✨は
とくに長い時間
緊張が続くので
カラダもカチコチで💦💦

疲れちゃうから💕
より
💗&LOVE💗の
💗#着るサプリ 💗の力💪を
自分自身深く感じた1日になりました💕
😊
今日の🌈
😊#masamiのLOVEファッション

選んだ
&LOVEの新作ちゃん💕

💚#カーキコーデ 💚

😊
パンツは💕
カーキ系💕
黒茶系の#スモーキークォーツ のもつエネルギーを意識して色をつけ
💗愛されハートや
幸せを運んできてくれる🦋蝶々に
#ご縁を結ぶ 🎀リボンや
控えめな優しさの意味をもつ🌹#カメリア
を描いて
スクエアのストーン型に仕上げましたよ💕
😊

マイナスのエネルギーを
プラスにしてくれると言われている💕
オレンジ色のパワーストーン
幸運を招くと言われている
#タイガーアイ や
#アンバー や等をイメージして
色をつけました💕
回りには
オニキスのような
強いエネルギーで身を守ってくれるイメージ
で💕
ブラックのハートを散りばめました
😊
ウエストにたっぷりギャザーをとりながらも
ウエストゴム下を

前も後も💕


に幸せの4つの深めのタックを入れる事で、すっきりコンパクトに魅えながらも
柄が重なって、すっきり大人魅えして💕

バンダナ風柄で
コーデに取り入れやすい
都会的なイメージに仕上げたスカーチョです💕
📺生放送の一時間の中では
色紹介や細部のこだわりディテール
コーディネート
素材、等々を話す事がいっぱいで
柄の雰囲気は見ていただけても
色だしのこだわりの話までは
なかなか
時間がなくて
お話を省きますが💦
💗&LOVE💗は
オリジナルプリントにまで、
かなり拘り
時間をかけて作るのでか💕

是非💕
届いた時や着るとき💕
視野に入った時に
その想いを感じて笑顔になって頂けたらうれしいです💕

それでは今日も
笑顔でHappyに~🌈
お過ごしくださいね💕 

💗💗💗💗💗💗
🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🌹🌹🌹🌹🌹🌹
💗💗💗💗💗💗
#アンドラブ
#大人可愛いが止まらない 
#毎日アンドラブ
#全身アンドラブ
#お洒落さんと繋がりたい
#毎日がHappy
#着る事は生きること
#アンドラブショー
#着るサプリ
#アラフィフコーデ
#アラフィフ双子
#Tシャツマスク
#涼コーデ
#qvcjapan
#andlove
#fashion
#andlovecloset
#andoproduce